Strh株式会社のロゴ画像
Strh株式会社
目指していること
≪顧客を基点に"仕組み"をアップデートし続ける≫ 「変化」を求められるなかで企業のマーケティング活動はどうあるべきなのか。 それは流行りのマーケティングツールやチャネル・手法に踊らされるのではなく、いま一度消費者・顧客企業を深く理解すること、そこからすべては始まると考えております。 「そのサービス・プロダクトはお客様のためになっているのか?」「その情報はお客様が求めている情報なのか?」、顧客視点に立ち中長期視点で顧客に寄り添い続ける「姿勢」こそが今の企業には求められています...もっと見る
事業内容
これまでストラはマーケティング×テクノロジーを武器に様々な業界のクライアントにコンサルティングサービスを提供してきました。 今後も「"仕組み"をアップデートし世界をより良く・より面白く」というビジョンをもとに、企業の「仕組み」を創造・改革する取り組みを展開します。 ■事業内容 ・マーケティングコンサルティング事業 ・CRMコンサルティング事業 ・ITコンサルティング事業
社風・風土
弊社は少数精鋭のコンサルティングファームであり、年齢や役職に関係なくチーム・クライアントにバリューを出すことにフォーカスしています。 プロフェッショナルとしての責任を自覚し業務に取り組む社風である一方で、プロフェッショナルである以上働き方や働く時間についての裁量は大きいのも特徴です。 インターン生も同様に、プロフェッショナルになるための研鑽を積んでいただき、現在では大きな業務領域の責任者として活躍する方もいます。 また、外資系コンサルティング企業・ITスタートアップのマネジ...もっと見る
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地