株式会社yutoriのロゴ画像
株式会社yutori
目指していること
“TURN STRANGER TO STRONGER(ハグレモノをツワモノに)” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。
事業内容
衣料品及び雑貨等の企画並びに小売・卸売事業
社風・風土
yutori グループは30ブランドを運営、SNS合計フォロワー数は260万人超(2024年4月末時点) 初年度売り上げ1000万円から、わずか6年で約43億円まで成長。 2018年6月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、国内最大規級の古着コミュニティを『古着女子』を形成。後に『9090』,『centimeter』,『My Sugar Babe』『PAMM』など複数のD2Cアパレルブランドを展開。2020年7月ZOZOグループ入りを発表。2023年12月27日...もっと見る
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地