ICK株式会社
《 事業内容 》
当社はSNSマーケティングを主軸に、企業のSNS運用代行、広告、クリエイティブ制作など500社以上の企業の支援を行なってきました。
現在も企業のブランディング強化や採用を目的としたSNSマーケティング事業に加え、アパレル事業、イベント事業などを展開しております。
▼SNSマーケティング事業
現在は自社商材である、フォロワーコミットの成果報酬型SNS運用
『バクゾウ』、企業の採用を目的とした採用特化型SNS運用『バクリク』などのサービスを展開しております。
【HP】https://www.ick.tokyo/_files/ugd/2afd8a_cb6c7c440c1d421186d33fa9602b7917.pdf
▼アパレル事業
SNSフォロワー8.7万人、TGC出演の自社アパレルブランド『lanan』の運営をしております。SNSを中心にプロモーション、販売を展開。また、定期的に、東京、大阪、名古屋などでPOPUPにて販売をしています。
【HP】https://lanan.theshop.jp/
【ブランド紹介PV】https://www.instagram.com/reel/C2H19lgBEuk/?igsh=MXZycDkydXhtbmdwYw==
▼イベント事業
SNS総フォロワー数百万人規模の芸能人、インフルエンサーが参加した『寺フェス』を開催。第1回イベントには5,000名以上の来場者が参加。様々なメディアに取り上げられました。SNSの情報発信、各メディアを通じたプロモーションにより、新しい『お寺』の価値観を生み、業界の新たなパイオニアとなりました。
【HP】https://terafes.net/