ナウビレッジ株式会社のロゴ画像
ナウビレッジ株式会社
目指していること
ナウビレッジ株式会社は、『選択肢を増やして、人生を豊かにする』をパーパスを掲げるマーケティングコンサルティング企業です。 上場企業からスタートアップまで業界業種問わず様々なクライアントに対して、マーケティングの戦略策定から実務代行、マーケティング人材の教育/内製化まで一気通貫で支援しております。 広告運用・SEO・SNS運用・サイト制作など、幅広いマーケティング手法に精通し、「数あるマーケティング手法の中から何を選んで事業を伸ばすべきか?」という顧客の経営課題の解決を行って...もっと見る
事業内容
2020年の創業以来、ナウビレッジは多くの企業のマーケティングを支援してきました。 事業のマーケティングから採用のマーケティングなど、既存の枠にとらわれず、顧客の課題解決に貢献しています。 ・コンサルティング業務 ・広告運用業務 ・クリエイティブ制作業務 【主要実績】 ・累計支援社数250社以上 ・総売上改善額10億円以上 ・宮城県のデジタルマーケティングプロジェクトへの参画 ・東京医科歯科大学 / 筑波大学へのデジタルマーケティング講義 ・U 情報経営イノベーション専門...もっと見る
社風・風土
ナウビレッジは創業4期目、社員数20名弱のベンチャー企業です。 若い組織だからこそ、各自の知識習得・スキルアップを重視し、社員がマーケティングスキルを向上できる環境を整備しています。 また顧客の経営課題を解決することを目指すため、顧客の業界・事業理解にも注力しています。 ◆3つの行動指針 ①削る 「その技術削った?」 新しい技術を耳にするたびに社内で飛び交う社内用語です。 意味は「その新しい技術を理解した?」です。 私達はマーケティングの職人です。昨日より今日。今日より明日...もっと見る
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地