ライフスタイルカンパニーのロゴ画像
ライフスタイルカンパニー
目指していること
海外コスメをもっと身近に! 海外の最新トレンドを日本に紹介しているベンチャー企業です。 中国コスメがSNSを中心に話題になっていますが、日本に輸入できるブランドはまだまだ限られています。そこで、「海外のトレンドをもっと身近にお届けしたい」との想いから当社を設立。輸入商社には珍しく、海外ブランドの日本限定パッケージ・限定色を自社で企画・デザインしている点が強みです。 設立5年で20億円規模に成長し、自社ブランド「MilleFée」「fractionalCC」などでSNSを通じて...もっと見る
事業内容
≪事業内容≫ ◆海外人気コスメ・美容ブランドなどの日本総代理店(10ブランド以上) ◆海外コスメアイテムが中心のECサイト『COSME DELi』の運営 ┗取扱いブランド/FOCALLURE、jill leen. 他 ◆自社メイクアップブランド『MilleFee』『LTLYL』『Emery Emily』の企画 など ◆自社スキンケアブランド『fractional CC』『HiCA』の企画など
社風・風土
服装自由&ネイルOKと、オシャレを楽しみながら働ける当社では社員の7割が女性で、平均年齢は20代後半。社内コミュニケーションが活発な和気あいあいとした雰囲気です。部署、上司と部下などに囚われず平等に話せる風通しの良さもあります。 「全社員商品企画」を基本としている当社では、社員・インターンに関わらず新商品の企画に携われるチャンスがあります。あなたの提案した企画が全国で販売される商品となり、世の中のトレンドになるかもしれません!思いついたアイディアは積極的に提案してください! ...もっと見る
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地