長期インターン
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
株式会社Grillのアイコン
株式会社Grill
株式会社Grillは、 情報キュレーションアプリ「グノシー」をはじめとするアプリ群の開発・運営を手掛ける株式会社Gunosyと、 マーケティング&コミュニケーションサービスを提供する株式会社サニーサイドアップが出資して2019年12月に設立した企業です。 現在は、両社からMBOという形で独立し、ベンチャー企業として運営を行っております。 Gunosyのデジタル・コミュニケーション領域におけるデータ分析力、 サニーサイドアップのPRノウハウという両社の強みを活かした事業展開が特徴です。 現在の主軸はリサーチ事業と動画/SNSマーケティング事業です。 リサーチ事業では、 国内累計6,531万ダウンロード(2021年8月時点)を誇る「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」「auサービスToday」といった Gunosy提供のメディアサービス上でアンケートを実施し、幅広い世代のアクティブユーザーから意見を収集しています。 目的に応じた規模のアンケート結果を短期間かつ低コストで収集できると、顧客から高い評価をいただいています。 動画/SNSマーケティング事業では、 顧客がPRしたい情報を動画コンテンツとして自社制作し、各メディアサービス上のユーザーへ向けて配信します。 Gunosyが培った動画コンテンツ制作のノウハウと独自ネットワークを活用することで、 低コストながら高品質な制作・配信を実現しました。 また広告然とした動画ではなく、ユーザーが楽しめることを念頭に置いたコンテンツづくりも特徴です。 ニュース番組形式やクイズ形式、インタビュー形式等、動画広告の新しい形に挑戦してきました。 昨今の世の中のショート動画トレンドに合わせ、 Instagram/TikTokをはじめとするSNSプラットフォームの運用事業も立ち上げており、 大きく成長をしております。
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。