株式会社SHO-SANのロゴ画像
株式会社SHO-SAN
目指していること
SHO-SANでは「住宅業界に必要未達成のマーケティングディスラプトを引き起こす」ことをミッションに掲げています。 まずはマーケティング弱者と言われる住宅業界から、目の前の困ってる人達からチャレンジします。 改革が必要であるのに残されている既存の枠組み・ビジネス構造の課題を我々のマーケティングと組織の力で破壊し、よりよい業界に再構築します。
事業内容
「工務店特化のマーケティング支援」 ○戦略設計→制作・実施まで一気通貫 SHO-SANでは工務店領域で求められる効果の高い多種多様なサービスをご提供しています。それらのサービスを各会社様の課題に合わせご提供することで会社の発展をご支援。 また、SHO-SANの特徴である戦略設計→制作・実施までの、頭脳と腕が繋がった一気通貫のマーケティング支援により、状況に合わせた最適解を示し、よりスピーディ、確実な発展を実現しています。 工務店マーケティング領域には、①人材難 ②外注化によ...もっと見る
社風・風土
SHO-SANは31名(正社員19名、インターン12名)の少数精鋭の会社です。 【当社の社員の構成は...】 全社員の平均年齢は30歳。 オン・オフのメリハリをつけながら自分のペースでのびのびと活躍しています。個人の裁量が大きいので、仕事のやりがい&達成感は格別です。 またリクルート出身のメンバーが社員の1/3、その他大手人材会社出身の社員も多く、ベンチャーではありますが経験豊富でレベルの高いメンバーが揃っています。 【1年後の自分に会うのが楽しみになる】 当社で働く最大...もっと見る
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地