株式会社OTONARI
▶メディア事業部
50以上のメディア(Instagram、TikTok)を運用し、フォロワーに対して商品情報や日常をアップデートするような情報を提供しているほか、広告配信を行っています。
合計のフォロワー数は350万を超えており国内最大規模の運用実績となっています。
▽自社運営Instagramアカウント例
-節約系アカウント:42万フォロワー
https://www.instagram.com/okane_tamaru/?hl=ja
-美容アカウント:24万フォロワー
https://www.instagram.com/otonajoshi_cosme/?hl=ja
-ダイエットアカウント:16万フォロワー
https://www.instagram.com/mainashu5kg/?hl=ja
-離乳食アカウント:19万フォロワー
https://www.instagram.com/baby_food_lab/?hl=ja
-幼児食アカウント:10万フォロワー
https://www.instagram.com/kids_foodlab/?hl=ja
-骨スト向けアカウント:9万フォロワー
https://www.instagram.com/straight____girl/?hl=ja
-OL向けアカウント:10万フォロワー
https://www.instagram.com/mayu_cosme_/?hl=ja
▶ASP事業部
インスタグラマーやYouTuber、TikTokerなどインフルエンサーに特化した成果報酬型ASPを運営しています。
提携インフルエンサー数は2,500名を突破しており、
インフルエンサーに対し、売れる案件やノウハウ、コンサルティングを提供し、インフルエンサーの成果報酬を最大化します。
▶D2C事業部
SNS×ブランドをコンセプトにインスタ発のブランドを展開する事業で現在は子供向け健康食品ブランドを展開しています。
今後複数ブランドを展開予定です。
-にこにこ鉄分
https://yorisou.shop/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000126303.html
https://prtimes.jp/story/detail/bvKJQNFEZ5B