株式会社ボーダーラインのロゴ画像
株式会社ボーダーライン
目指していること
「楽しいものがある」ではなくて「何にでも楽しめる存在」に自分がなる 楽しさという観点で仕事を捉え直し、「遊び」を見出す視点を持つこと つまり、エンターテインメントを身近なことから感じて自らの価値観や生き方に活かせるように取り入れていくこと
事業内容
"E-commerceをエンターテインメントに CRMやSNSで顧客をファンに 売上最大化を実現する" 世の中に多々あるネット通販。 株式会社ボーダーラインは、データベースマーケティングの考え方を基に、そのネット通販を売れるサイトにコンサルティングしサポートする"ECのエキスパート"企業です。 商品保管〜発送の物流業務、受注処理業務やコールセンター業務といった裏方業務だけでなく、 クライアントのプロモーション(HTMLメルマガ作成〜ステップメール配信、セグメントメール...もっと見る
社風・風土
【サラリーマン意識を持つな!?】個の市場価値を高める環境 ボーダーラインでは「サラリーマン意識を持つな」と普段から話しています。 少数精鋭チームなので取締役のそばで仕事をし、直接学ぶことができる環境も魅力の一つ。 また、インターンの時期から新規事業開発に中心的に携わり、新卒1年目にして新規事業の代表責任者として活動するメンバーも! インターンのうちから実務を通して学び、経験を積むことができるので「経験<積極的なマインド」が重要! ぜひあなたの挑戦をお待ちしています!
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地