FISM株式会社のロゴ画像
FISM株式会社
目指していること
ビジョン FUNDAMENTAL 社会が抱える課題の根本的な解決に貢献する INNOVATION 社会的意義の大きな新しい価値を創造し革新を起こす SUSTAINABILITY 社会の永続的な発展においてなくてはならない存在となる ミッション 「インフルエンスデータで新しい世界地図を作る」
事業内容
FISMはインフルエンサーマーケティングを中心に成長してきました。 いわゆる広告代業の役割だけではなく、プラットフォームの開発提供、独自のデータ解析技術を活かしたSNSコンサルティング、広告運用など、”価値観・ライフスタイルの多様化する『個の時代』に即したサービスを展開しています。 現在は親会社であるFISMを筆頭に、現在は4つの子会社を傘下に置いております。 ●株式会社OMOT 「テクノロジーを活用しOMOマーケティングを実現する」  代表取締役CEO :三原拓也 ド...もっと見る
社風・風土
2024年7月現在、FISMのメンバーは約40名、平均年齢32歳。社員の4割が20代社員です!代表たちも30代後半なので、年齢が近くフラットでカジュアルな雰囲気です。
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地