長期インターン
株式会社Beer and Techのアイコン
株式会社Beer and Tech
【HitoHana(ひとはな)について】 『お客さまの数だけ、花があります。』をコンセプトに掲げ、15000点以上の商品数と安心して変える仕組みを提供するフラワー・グリーンのECサイトです。 HitoHana(ひとはな)のミッションは、『お客様にじぶんの暮らしに合う花や植物がえらべる自由を提供する』と同時に、『一般的な花屋に比べ、5倍の生産性とやりがいを提供する』ことです 労働集約型の古いやり方を続けた結果、時代にあわなくなった花卉業界に、自らの手で未来を提示するべくEC発のNo.1ブランドを目指しています。 【HitoHana(ひとはな)の実績】 既に『HitoHana(ひとはな)』は商品の種類と安心して買えるという点で、実績を上げて国内TOPクラスの通販サイトになっています。 ・取扱商品数 15000点以上 ・口コミ数  3000件以上 ・平均レビュー点数  4.8以上 【直近の取り組み】 ・観葉植物の樹形が選べる1点モノ販売開始 https://hitohana.tokyo/indoor-plants/uniques ・過去の制作した商品似たデザインが買えるギャラリー機能をリリース https://hitohana.tokyo/stand-flowers/arrangement-type/gallery ・お祝花おまとめサービスFlowerDeskを開始 https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry ・葛西市場内へフラワー部門移転 ・豊中に関西の出荷拠点を開設 HitoHana(ひとはな)の詳細は各メディアの皆様がうまくまとめてくれていますので、御覧ください。 ■植物EC「HitoHana」提供元が1億円を調達――飲食予約からピボット、フラワー業界の課題解決へ http://jp.techcrunch.com/2017/10/04/hitohana-fundraising/ ■“お客様の数だけ花がある” 自分好みの植物を、豊富なラインナップから自由に選べる「HitoHana」(ICC KYOTO 2019)【動画版】 https://industry-co-creation.com/catapult/48555
株式会社Beer and Techのアイコン
株式会社Beer and Tech
【HitoHana(ひとはな)について】 『お客さまの数だけ、花があります。』をコンセプトに掲げ、15000点以上の商品数と安心して変える仕組みを提供するフラワー・グリーンのECサイトです。 HitoHana(ひとはな)のミッションは、『お客様にじぶんの暮らしに合う花や植物がえらべる自由を提供する』と同時に、『一般的な花屋に比べ、5倍の生産性とやりがいを提供する』ことです 労働集約型の古いやり方を続けた結果、時代にあわなくなった花卉業界に、自らの手で未来を提示するべくEC発のNo.1ブランドを目指しています。 【HitoHana(ひとはな)の実績】 既に『HitoHana(ひとはな)』は商品の種類と安心して買えるという点で、実績を上げて国内TOPクラスの通販サイトになっています。 ・取扱商品数 15000点以上 ・口コミ数  3000件以上 ・平均レビュー点数  4.8以上 【直近の取り組み】 ・観葉植物の樹形が選べる1点モノ販売開始 https://hitohana.tokyo/indoor-plants/uniques ・過去の制作した商品似たデザインが買えるギャラリー機能をリリース https://hitohana.tokyo/stand-flowers/arrangement-type/gallery ・お祝花おまとめサービスFlowerDeskを開始 https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry ・葛西市場内へフラワー部門移転 ・豊中に関西の出荷拠点を開設 HitoHana(ひとはな)の詳細は各メディアの皆様がうまくまとめてくれていますので、御覧ください。 ■植物EC「HitoHana」提供元が1億円を調達――飲食予約からピボット、フラワー業界の課題解決へ http://jp.techcrunch.com/2017/10/04/hitohana-fundraising/ ■“お客様の数だけ花がある” 自分好みの植物を、豊富なラインナップから自由に選べる「HitoHana」(ICC KYOTO 2019)【動画版】 https://industry-co-creation.com/catapult/48555
株式会社Beer and Techのアイコン
株式会社Beer and Tech
【HitoHana(ひとはな)について】 『お客さまの数だけ、花があります。』をコンセプトに掲げ、15000点以上の商品数と安心して変える仕組みを提供するフラワー・グリーンのECサイトです。 HitoHana(ひとはな)のミッションは、『お客様にじぶんの暮らしに合う花や植物がえらべる自由を提供する』と同時に、『一般的な花屋に比べ、5倍の生産性とやりがいを提供する』ことです 労働集約型の古いやり方を続けた結果、時代にあわなくなった花卉業界に、自らの手で未来を提示するべくEC発のNo.1ブランドを目指しています。 【HitoHana(ひとはな)の実績】 既に『HitoHana(ひとはな)』は商品の種類と安心して買えるという点で、実績を上げて国内TOPクラスの通販サイトになっています。 ・取扱商品数 15000点以上 ・口コミ数  3000件以上 ・平均レビュー点数  4.8以上 【直近の取り組み】 ・観葉植物の樹形が選べる1点モノ販売開始 https://hitohana.tokyo/indoor-plants/uniques ・過去の制作した商品似たデザインが買えるギャラリー機能をリリース https://hitohana.tokyo/stand-flowers/arrangement-type/gallery ・お祝花おまとめサービスFlowerDeskを開始 https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry ・葛西市場内へフラワー部門移転 ・豊中に関西の出荷拠点を開設 HitoHana(ひとはな)の詳細は各メディアの皆様がうまくまとめてくれていますので、御覧ください。 ■植物EC「HitoHana」提供元が1億円を調達――飲食予約からピボット、フラワー業界の課題解決へ http://jp.techcrunch.com/2017/10/04/hitohana-fundraising/ ■“お客様の数だけ花がある” 自分好みの植物を、豊富なラインナップから自由に選べる「HitoHana」(ICC KYOTO 2019)【動画版】 https://industry-co-creation.com/catapult/48555
株式会社Beer and Techのアイコン
株式会社Beer and Tech
【HitoHana(ひとはな)について】 『お客さまの数だけ、花があります。』をコンセプトに掲げ、15000点以上の商品数と安心して変える仕組みを提供するフラワー・グリーンのECサイトです。 HitoHana(ひとはな)のミッションは、『お客様にじぶんの暮らしに合う花や植物がえらべる自由を提供する』と同時に、『一般的な花屋に比べ、5倍の生産性とやりがいを提供する』ことです 労働集約型の古いやり方を続けた結果、時代にあわなくなった花卉業界に、自らの手で未来を提示するべくEC発のNo.1ブランドを目指しています。 【HitoHana(ひとはな)の実績】 既に『HitoHana(ひとはな)』は商品の種類と安心して買えるという点で、実績を上げて国内TOPクラスの通販サイトになっています。 ・取扱商品数 15000点以上 ・口コミ数  3000件以上 ・平均レビュー点数  4.8以上 【直近の取り組み】 ・観葉植物の樹形が選べる1点モノ販売開始 https://hitohana.tokyo/indoor-plants/uniques ・過去の制作した商品似たデザインが買えるギャラリー機能をリリース https://hitohana.tokyo/stand-flowers/arrangement-type/gallery ・お祝花おまとめサービスFlowerDeskを開始 https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry ・葛西市場内へフラワー部門移転 ・豊中に関西の出荷拠点を開設 HitoHana(ひとはな)の詳細は各メディアの皆様がうまくまとめてくれていますので、御覧ください。 ■植物EC「HitoHana」提供元が1億円を調達――飲食予約からピボット、フラワー業界の課題解決へ http://jp.techcrunch.com/2017/10/04/hitohana-fundraising/ ■“お客様の数だけ花がある” 自分好みの植物を、豊富なラインナップから自由に選べる「HitoHana」(ICC KYOTO 2019)【動画版】 https://industry-co-creation.com/catapult/48555
株式会社Beer and Techのアイコン
株式会社Beer and Tech
【HitoHana(ひとはな)について】 『お客さまの数だけ、花があります。』をコンセプトに掲げ、15000点以上の商品数と安心して変える仕組みを提供するフラワー・グリーンのECサイトです。 HitoHana(ひとはな)のミッションは、『お客様にじぶんの暮らしに合う花や植物がえらべる自由を提供する』と同時に、『一般的な花屋に比べ、5倍の生産性とやりがいを提供する』ことです 労働集約型の古いやり方を続けた結果、時代にあわなくなった花卉業界に、自らの手で未来を提示するべくEC発のNo.1ブランドを目指しています。 【HitoHana(ひとはな)の実績】 既に『HitoHana(ひとはな)』は商品の種類と安心して買えるという点で、実績を上げて国内TOPクラスの通販サイトになっています。 ・取扱商品数 15000点以上 ・口コミ数  3000件以上 ・平均レビュー点数  4.8以上 【直近の取り組み】 ・観葉植物の樹形が選べる1点モノ販売開始 https://hitohana.tokyo/indoor-plants/uniques ・過去の制作した商品似たデザインが買えるギャラリー機能をリリース https://hitohana.tokyo/stand-flowers/arrangement-type/gallery ・お祝花おまとめサービスFlowerDeskを開始 https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry ・葛西市場内へフラワー部門移転 ・豊中に関西の出荷拠点を開設 HitoHana(ひとはな)の詳細は各メディアの皆様がうまくまとめてくれていますので、御覧ください。 ■植物EC「HitoHana」提供元が1億円を調達――飲食予約からピボット、フラワー業界の課題解決へ http://jp.techcrunch.com/2017/10/04/hitohana-fundraising/ ■“お客様の数だけ花がある” 自分好みの植物を、豊富なラインナップから自由に選べる「HitoHana」(ICC KYOTO 2019)【動画版】 https://industry-co-creation.com/catapult/48555
株式会社Beer and Techのアイコン
株式会社Beer and Tech
【HitoHana(ひとはな)について】 『お客さまの数だけ、花があります。』をコンセプトに掲げ、15000点以上の商品数と安心して変える仕組みを提供するフラワー・グリーンのECサイトです。 HitoHana(ひとはな)のミッションは、『お客様にじぶんの暮らしに合う花や植物がえらべる自由を提供する』と同時に、『一般的な花屋に比べ、5倍の生産性とやりがいを提供する』ことです 労働集約型の古いやり方を続けた結果、時代にあわなくなった花卉業界に、自らの手で未来を提示するべくEC発のNo.1ブランドを目指しています。 【HitoHana(ひとはな)の実績】 既に『HitoHana(ひとはな)』は商品の種類と安心して買えるという点で、実績を上げて国内TOPクラスの通販サイトになっています。 ・取扱商品数 15000点以上 ・口コミ数  3000件以上 ・平均レビュー点数  4.8以上 【直近の取り組み】 ・観葉植物の樹形が選べる1点モノ販売開始 https://hitohana.tokyo/indoor-plants/uniques ・過去の制作した商品似たデザインが買えるギャラリー機能をリリース https://hitohana.tokyo/stand-flowers/arrangement-type/gallery ・お祝花おまとめサービスFlowerDeskを開始 https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry ・葛西市場内へフラワー部門移転 ・豊中に関西の出荷拠点を開設 HitoHana(ひとはな)の詳細は各メディアの皆様がうまくまとめてくれていますので、御覧ください。 ■植物EC「HitoHana」提供元が1億円を調達――飲食予約からピボット、フラワー業界の課題解決へ http://jp.techcrunch.com/2017/10/04/hitohana-fundraising/ ■“お客様の数だけ花がある” 自分好みの植物を、豊富なラインナップから自由に選べる「HitoHana」(ICC KYOTO 2019)【動画版】 https://industry-co-creation.com/catapult/48555
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。