長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
●ミッション:『半歩先をてらす』
急速に変化するデジタル社会の中、私たちは企業の担当者から信頼される「半歩先をてらす」パートナーとして最適な道筋をリードし、顧客のビジネス成長に寄与する存在であり続ける。これを当社の変わらぬミッションにしています。
●ビジョン:『HubSpot*AI*Dataのことなら100へ』
私たちは、CRMプラットフォーム「HubSpot」だけでなく、AIやデータ活用にも精通する「特別な存在」を目指しています。
●バリュー:以下の3つを当社の価値観としています。
『エキスパートであれ』:常に学び続け、プロフェッショナルとしてお客様に向き合います。
『迷ったら、やってみる』:好奇心とチャレンジ精神を持ち、悩んだときはまずやってみることを大切にします。
『気持ちを想像する』:相手の気持ちを考える:仲間やお客様の気持ちを想像し、思いやりを持って接します。
・HubSpot導入及び活用支援
・マーケティング・営業・サポート業務等のデジタル化支援
・CRMの開発、システム連携開発、DWH構築
・Webサイト・オウンドメディア構築
・マーケティングコンテンツ、営業コンテンツ制作
・MA導入支援、CRM導入支援、SFA導入支援
・カスタマーサポートセンター構築支援
株式会社100(ハンドレッド)は、急成長するHubSpotというプラットフォームの専門家として認知され、期待されています。このHubSpotというプロダクトは、米HubSpot社が開発するデジタルプロダクトであり、サービスも機能も日々進化し拡大するすばらしい製品ですが、私たちは、HubSpotの日々アップデートする機能を捉えつつ、それを活用する顧客のビジネス課題に対してどう活用できるかを考慮しながら顧客をリードする、という高度かつ希少性の高いデジタルサービスを提供しています。
そのためには、HubSpot・AI・Dataといった日々変化するデジタル領域への「興味・関心」と「自ら学習する意欲」、「変化に対する柔軟性」が大切になります。そして、なにより顧客の「半歩先をてらす」パートナーとして、顧客(企業)のビジネス理解と解決すべき課題の本質にあわせ、どのようなサービスを提供すべきかを柔軟にイメージする「想像力」と「Giveの精神」が求められます。
顧客のビジネス成長に寄与し、満足いただけることをゴールに、地道に・ストイックに探求し、サービスする姿勢が当社の風土です。
拡大する企業向けCRM(顧客管理システム)市場の中でも急成長する「HubSpot(ハブスポット)」を活用したプロジェクトを牽引する当社コンサルタントと共に、以下のアシスタント業務を担当いただきます。、
1. HubSpot の各種設定
HubSpotは、マーケティング・セールス・カスタマーサクセスなど、企業活動における幅広い用途に応じたサービスが備わっています。クライアントごとの目的や要求内容に応じて、HubSpot内のさまざまな設定(Webサイト上の申込フォーム項目、メール配信の自動化、顧客データベースを項目、ワークフローの構築ほか)をセットします。この業務を、HubSpotエキスパートであるDXコンサルタントのレクチャーを経て、対応いただきます。
2. クライアント向けの資料作成
クライアントとのオンラインミーティングで使う資料作成をサポートいただきます。Microsoft Officeのパワーポイント・エクセルを活用し、実際に顧客に説明する資料を仕上げます。時にミーティングにも同席いただき、どのような提案や報告をしているのか、生の現場を体感いただくことも可能です。エクセルについては、関数を熟知している必要はなく、実現したいことをChatGPTなどの生成AIで調査しながらレポート作成できれば問題ありません。
3. 技術検証・検品テスト
HubSpotと、さまざまSaaSツールやWebサービスとのデータ連携をおこなうシーンが多々あります。この連携において、期待通りの動きが実現できるかの調査や技術検証をサポートいただきます。また、検査前のデータ流し込みや検査項目の洗い出し、品質検査などの検品テストを依頼する場合もあります。
4. その他
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