長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「GIVEの連鎖を創り出すプロフェッショナルマーケティング集団」
私たちは、クライアント様とのWin-Winの結びつきを大切にし、
共に新しいステージへと飛躍するためのパートナーとして存在しています。
信頼できる仲間、クライアントとの出会いは、
やがてWeb広告業界に革命をもたらすビッグバンとなる。
まだ見ぬ世界の先駆者となり、
GIVEの精神で互いに吸収し共鳴し成長することで、
GIVEの連鎖を生み出せる。
私たちSlayersはそんな未来をこれからも創造し続けます。
【マーケティングサポート事業】
スレイヤーズではWebマーケティング領域において多岐にわたるサービスを展開。
LINEやInstagramなどの大手メディアでの広告代行、TikTokやYouTubeショートへの動画広告の代行、インスタグラマーのアサインなど。
どれもマーケティング調査・戦略から制作・分析まで一貫して担当します。。
【自社プロダクト事業】
Webマーケティング領域で培ったデータや分析力を活かし、自社プロダクト事業として展開しています。
日頃の業務から市場を常に追っているため、トレンドを的確に把握し、先読みした商品展開が強みです。
自社プロダクト事業で得た知見をもとにコンサルティングも行っています。
【目戦は未来へ】
短期的な結果にとらわれず、長期的な目線をもち、持続可能な成果を生み出します。
長く良い関係性を築くため、クライアントのビジョンにしっかりと寄り添います。
【好奇心は成功の元】
固定観念を捨て、新しい分野に挑戦します。
クライアントへの貢献のため、初めての領域に踏み込むことも厭わず、周りより一歩先を行く存在になります。
【変化を楽しむ】
常に変化する市場のニーズに迅速に対応します。
クライアントの求めるものを瞬時に察知し、最適解を更新していきます。
【一緒だから強い】
クライアントと密接な関係を築くことで、より高い目標の達成を実現します。
協力関係を最大限に活用し、共に成長することでお互いの価値を高めていきます。
【誰かじゃなく”私”】
クライアントの期待に応えるため、常に主体性を持って行動します。
行動に責任を持ち、圧倒的な信頼の上で目標達成を目指します。
【解像度】
目まぐるしく移り変わるトレンドをキャッチし、解像度高く細部まで分析します。
クライアントの本質的なニーズとすり合わせ、より効果的な戦略を打ち立てます。
Slayersはコスメや健康食品の広告運用を代行するWEBマーケティング会社です。
現在、InstagramやTikTok、Youtubeショートに出稿する「広告動画」を制作するインターン生を募集中!
「自分の企画した動画で人の心を動かし、実績を上げたい」
「アイディアを形にするのが好きで、仕事にしたい」
「自分の動画スキルが社会で通用するか挑戦したい」
そんな人を大歓迎します。
あなたにしかない発想・センスで、ユーザーの「ほしい」「気になる」を引き出してください!
制作した動画は各種SNSメディアを中心に配信され、多くの人の目に留まります。
バズったあの商品の広告を手掛けたのは自分なんてこともSlayersなら実現可能です。
《こんな方が向いています》
・動画制作の経験があり、スキルとして伸ばしていきたい
・広告動画の企画や戦略から一貫して携わりたい
・SNSなどで自分の動画を配信し、効果分析した経験がある
・月数千万規模の案件を担当し、インパクトを残したい
※動画編集ソフトでの編集経験が必須となります。
商品分析から始まり、動画の撮影・編集、その後の効果分析や改善施策の立案・実行まで!
商用動画広告のエディターとして、一貫して業務に携わり、成長できる環境です。
《成長できる分野》
WEBマーケティング全般
広告動画の編集実務
《具体的な業務内容》
お任せするのは、TikTokやInstagramに出稿する広告動画の企画・制作!
ただ言われた様に作るのではなく、主体的に提案し、結果を確認・分析して、クオリティを上げていきましょう!
結果が数値で返ってくるので、センスはもちろん、仕事として通用する「売れる動画作り」を学べます。
《制作の流れ》
①商品リサーチ/台本作成
購買層の悩みや願望をリサーチして、
各種メディアのトレンド分析をもとに、「誰に、どんな魅⼒を伝えるか」を決めていきます。
②素材撮影
スマートフォンで動画素材を撮影
動きや話し方、構図一つで効果はガラッと変わります。
商品の魅力とユーザー心理を掛け合わせ、1分の動画で購買意欲を爆上げしましょう。
③動画編集
撮影した動画に音楽やテロップを組み合わせ、訴求軸を押し出します。
導入部分やスピード感を調整して、何パターンも制作して試していきます。
アイディア力と地道な努力の掛け合わせで大きな成果を目指しましょう。
④配信
完成した動画はTikTokやyoutubeで配信!
自分の制作した動画がどれだけの人の目に留まり、購入へ繋がったか、数値としてはっきり現れます。
⑤分析・検証
配信後は数値を確認し、良し悪しを判断します。
分析を元にミーティングを行い、運用メンバーと次の戦略を練っていきます。
実力が成果として現れるまでは、ひたすら検証の時間。
行き詰まった時は運用者やライターと協力をして、より効果を発揮する動画を作っていきましょう!
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