長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く。
私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、彩りあふれる便利で豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
その実現に向け、ハウスクリーニングやリペアをはじめとする“暮らしを支えるさまざまな産業”をデジタル化により活性化し、お客さまと職人さまをつなぎ、大事にしたい気持ちや大切な想いを応援するためにWebサービスを運営しています。
【ユアマイスター】
大切なモノを大切にしたい人といろいろな業界の職人をつなぐサービスECプラットフォーム。
自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。現在、法人個人合わせて4000以上の職人さんにご登録いただいています。
https://yourmystar.jp/
【会社説明資料】
https://speakerdeck.com/yourmystar/loveletterfromus
【はたらくを楽しくする言葉 WORKWORD】
https://speakerdeck.com/yourmystar/work-word
私たちは「応援」がキーワードのチームです。
事業が伸びている数字は、誰かを幸せにできている数だと考えています!そんな私たちチームが大事にしている言葉は「応援」です。
「それって応援される?」「それって誰かを応援できてる?」
などの質問を自分に問いかけ、問いをクリアできていることを確かめながら仕事をしています!
メンバー間でも応援し合いながら、支え合いながら、⾟い事に真正⾯からぶつかった時も「仕事が楽しい」と思えるような状態を常に⽬指しているチームです。
リクルートや楽天出身の営業経験豊富な社員から、「売る」だけではなく「満足してもらう」そんな営業を教えます。
課題を明確にして戦略を立て、プライオリティーを持ってコミュニケーション力を高めて、お客さんからの信頼を勝ち取る力をつける。
学生という時間の中で経験できる機会をご用意してあなたをお待ちしています。
業務内容については、新規営業業務から既存顧客へのサポート業務まで、適正を考慮してお任せいたします。また希望や経験を考慮しての変更も行っていきますので、チャレンジできる環境をご提供いたします。
・新規営業:弊社のサービスをまだご利用いただいていない職人さんや事業者さんにアプローチしていただきます。
┗ 電話でのアポイント獲得やサービスの提案を行い、当社のサイトに出店していただくまでを担当頂きます。
・既存顧客へのサポート業務:すでに『ユアマイスター』に出店いただいている事業者様の売上拡大を目指して、様々な角度からご提案頂きます。
┠ 売上拡大に向けた広告出稿による集客や販促キャンペーンや価格やサービス戦略などを提案いただきます。
┗ 事業者様から、ユーザーの対応方法などの相談に対して、アドバイスなどを行っていただきます。
ユアマイスター、楽天グループ、リクルート、三菱UFJ銀行、ソフトバンク、LINEヤフー、Sansan、マネーフォワード、アクセンチュア、博報堂、TOPPAN
Facebookでログインされていた方へ