長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【スマートデータ社会の実現】
消費者行動の多様化や技術の発展により、世の中には大量のデータが溢れています。
ただ、そのデータを活用し、データの恩恵を受けている人は決して多くはありません。
データの民主化により、誰もが当たり前にデータを使いこなせる社会。
そんな“スマートデータ社会”の実現を目指し、わたしたちはサービスを提供し続けています。
●『データ』をキーワードに、事業を展開するデータテクノロジーカンパニー
現在は、霜降り明星さんをCMに起用した、
データの取得/統合/活用をノーコードで実現する
マーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に
事業を展開しています。
● b→dashに対する社外からの評価
・【Forbes】「日本版CLOUD TOP10」に選定
https://forbesjapan.com/articles/detail/39516
・【日本経済新聞】「NEXTユニコーン」に選定
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23487810U7A111C1EA8000/
※ユニコーン:将来、時価総額が10億ドルを超えると予想される未上場企業
●ナレッジや仕組みを整備し、個人ではなく組織で成果を出す組織
より大きな社会的インパクトを生むために、組織として出せる成果を最大化させる取組みに注力しています。
各部署における”成果につながる方程式”をナレッジとして共有できる状態を創り、
また、そのナレッジを各社員が自分のものとするため、「自習室」や「データ/システム/マーケティングなどに関する学習コンテンツ」など、
成果創出をサポートする環境を整備しています。これらの取組により、「社員個々人のキャリア開発」と「組織成果の最大化」の同時実現を図っています。
大きく2種類の業務を担当いただきます。
■クライアントのマーケティングクリエイティブデザイン
マーケティングDX SaaS b→dashを利用しているクライアント企業の、
マーケティングクリエイティブ制作の企画から実作を担当いただきます。
業務習熟度に応じて、クライアントフェイシングをお任せする可能性もございます。
※制作物例
・ランディングページ
・HTMLメールマガジン
・SNSシェア時に表示するサムネイル
・web広告バナークリエイティブ
・ホワイトペーパー
■自社プロダクトのマーケティングクリエイティブデザイン
b→dash並びに2ndプロダクト、3rdプロダクトのPRマーケティングに利用する、
マーケティングクリエイティブ制作の企画から実作を担っていただきます。
※制作物例
・自社サービスの紹介サイト(ex,https://bdash-marketing.com/)
・コーポレートブランディングサイト(ex,https://recruit.data-x.co.jp/)
・HTMLメールマガジン
・SNSシェア時に表示するサムネイル
・web広告バナークリエイティブ
・ホワイトペーパー
■1日の流れのイメージ
・09:00-10:00 チームMTG
・10:00-11:00 デザイン設計 / 制作
・11:00-11:30 進捗確認(MTG)
・11:30-19:00 デザイン設計 / 制作、PRレビュー、クライアントへの提出承認(MTG)
・19:00-19:30 進捗入力
・19:30-20:00 デザイン設計 / 制作
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