長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【スマートデータ社会の実現】
消費者行動の多様化や技術の発展により、世の中には大量のデータが溢れています。
ただ、そのデータを活用し、データの恩恵を受けている人は決して多くはありません。
データの民主化により、誰もが当たり前にデータを使いこなせる社会。
そんな“スマートデータ社会”の実現を目指し、わたしたちはサービスを提供し続けています。
●『データ』をキーワードに、事業を展開するデータテクノロジーカンパニー
現在は、霜降り明星さんをCMに起用した、
データの取得/統合/活用をノーコードで実現する
マーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に
事業を展開しています。
● b→dashに対する社外からの評価
・【Forbes】「日本版CLOUD TOP10」に選定
https://forbesjapan.com/articles/detail/39516
・【日本経済新聞】「NEXTユニコーン」に選定
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23487810U7A111C1EA8000/
※ユニコーン:将来、時価総額が10億ドルを超えると予想される未上場企業
●ナレッジや仕組みを整備し、個人ではなく組織で成果を出す組織
より大きな社会的インパクトを生むために、組織として出せる成果を最大化させる取組みに注力しています。
各部署における”成果につながる方程式”をナレッジとして共有できる状態を創り、
また、そのナレッジを各社員が自分のものとするため、「自習室」や「データ/システム/マーケティングなどに関する学習コンテンツ」など、
成果創出をサポートする環境を整備しています。これらの取組により、「社員個々人のキャリア開発」と「組織成果の最大化」の同時実現を図っています。
◆営業部門におけるインサイドセールス職(テレフォンアポインター)
・アポイントメント取得を目的とした、潜在顧客への電話営業
・架電結果のデータ入力
・その他の付随業務
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