ITを駆使したデジタルマーケティングを体系的に学びます。講座の後半では実際に企業の課題に対して改善提案や広告プランニングを行い実務レベルを目指します
参加者限定!最大2万円OFFキャンペーン中
gens,Inc代表
三宅 晋太郎
マーケティングリサーチ会社→フリーランス→ランサーズ株式会社でデジタルマーケティングに従事。インハウスマーケターとして運用型広告などのプロモーション企画から、LPO/EFOからサービス全体の分析改善まで担当。現職では複数のベンチャー企業のマーケティング戦略を支援。
参加者限定!最大2万円OFFキャンペーン中
プロのスキルを2ヶ月に凝縮(オンライン完結)
第2期 2020年9月中旬より開講予定
全10回
デジタルマーケティングの概観、MECEやSWOT分析などの著名なフレームワーク、KPIの設定手法について学びます。
インタビュー、アンケート、ユーザーテストといったリサーチ手法と、ペルソナ・カスタマージャーニーの作り方を学びます。
デジタル広告の仕組みを説明し、リスティング広告、SNS広告、ディスプレイ広告、動画広告など各広告の運用方法を学びます。
実在サービスを使い、広告プランニングを通してデジタル広告への理解を深めます。
Google Analyticsなど、カイゼン・分析・運用に不可欠なツールの使い方を学びます。
どのようにカイゼン目処を立てるか等、広告クリエイティブやLP(ランディングページ)のカイゼンの考え方を学びます。EFO(エントリーフォーム最適化)にも触れます。
実在するページを用いて、クリエイティブのカイゼンとLPO、EFOを行い、実践を通してカイゼン手法の理解を深めます。
実際にクライアント企業の要求・課題に対してプランニング提案を行い、採択案に対して実際に予算を投下して運用し、結果のレビューや振り返りまで行います。
こんな方におすすめ
参加者限定!最大2万円OFFキャンペーン中
5回の分割払いで
¥15,800(税込)/回
一括払いで
¥79,000(税込)
参加者限定!最大2万円OFFキャンペーン中
マーケターとして一歩踏み出す無料の個別相談会
講師の方に講座やキャリアについて気軽に相談してみよう
30分程度のオンライン面談
あなたに合う学び方を提案
キャリア相談も実施
参加者限定!最大2万円OFFキャンペーン中