長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
株式会社KiZUKAIは「CXのリーディングカンパニーになる」ということをミッションに掲げています。CX(顧客体験)は、日本において進化が必要な領域です。当社は日本のCXを発展させ、「顧客想いのサービスで溢れる世の中に」することを理念としています。
▼企業概要
顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。メインとして、顧客体験管理を収益につなげる次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発・運営しています。また顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営を実施、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなども行っています。
▼事業内容
・SaaS事業
− LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営
・メディア事業
− 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営
・コンサルティング事業
− カスタマージャーニー戦略のファシリテート
KiZUKAIのメンバーは、ルールがない中でみんなが自立して動いています。
自分の領域にプライドを持ちながら、他の領域でも「自分にできることはないですか?」と積極的に助けようとする。まさに一丸となり、互いに「気遣い」ができるチームです。
当社は、顧客の “今” を可視化してLTV/解約率を劇的に改善するSaasプロダクト「KiZUKAI」を展開しており、フロントエンドエンジニアを募集しています。
▶ KiZUKAIとは
データを入れるだけで顧客ごとのヘルススコアや解約リスクをAIが自動算出します。今日、企業は膨大なマーケティング費用を投じるも、新規顧客の解約が50−70%も出てしまうという状況になっており、加えてその原因を分析する要員もおらず、せっかく顧客を獲得してもそれがボトルネックでビジネス成長に繋がっていないという大きな課題があります。この問題に頭を抱える企業は「顧客と良好なリレーションを築くための施策につながる顧客分析ができていない」と考えており、その問題をKiZUKAIは解決し、マーケティング最適化・アップセル率・解約率改善に貢献しています。
▶ 仕事内容
プロダクトデザインは社内でXDを用いて制作されています。XDを元にフロントエンドのコーディングをします。意欲があればRuby On Railsの領域もお任せしたいです。
その他、WordPressベースで制作されたLPかコーポレートサイトの改修やページ追加、HTMLメールの制作などがあります。デザインにも興味があれば、名刺やパンフレットのデザインやLPのデザインなどもお任せしたいと思っています。
▶ 必須スキル
HTML/CSS/JavaScript、それぞれ1年以上の経験または3プロジェクト以上の制作経験。
学習段階の方は残念ながらお断りしています。