長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
データに基づく論理的なマーケティング力を強みとし、スマホアプリ事業/メディア事業/HR事業の3つの事業を展開。新規事業立ち上げ、地方進出、海外展開なども検討しています。
当社は「事業を通じて世界中の人々を喜ばせる」という事業理念に則り、ユーザに新たな価値を提供し続けています。「社員を最大限に大切にする」ことをモットーとし、「幸せの好循環」を追及しています。
ベースメントアップスの最も大切にしているモノは、お客さまでも、株主でも、アプリを使ってくれるユーザーでもありません。ここで働く社員です。
当社は、スマホアプリを通じて人々にエンターテイメントを届けるアプリデベロッパーです。「ハイパーカジュアル」といわれるゲームをメインに、日々の健康サポート・業務効率化・便利ツールなどの実用系まで、幅広いジャンルのアプリを完全自社開発しています。
2014年の設立以来、アプリの総DL数は3,000 万ダウンロード以上を達成しています。また、App Store 無料総合ランキング1位に4回、TOP10には20回以上のランクイン実績があります。
豊富な実績をもとに顧客のアプリビジネスを成功に導く為の、戦略立案から集客、運用まで包括的にコンサルティングも行っています。このようにスマホマーケティングにおける知見は国内トップレベルです。
【弊社のブログ】
https://basementapps.tokyo/blog/archives/1350
【弊社インターン生が書いた記事】
https://taisyokuagent.com/articles/195
20代を中心とする、ベンチャーならではのチャレンジングな社風です。
インターン生の特徴としては早慶の学生を中心に、互いに刺激を得ながら日々意欲的に様々なことに挑戦しています。社員が日々の業務一つ一つに対してフィードバックをしていくため、働けば働くほど成長することができます。
弊社メディア事業部は【気滅の仕事人】というYouTubeチャンネルを運営しています。これまでアップした動画の中には80万再生を超えるものもあり現在急成長です。今後チャンネル拡大、コンテンツを内製化していく為、漫画を書いてくださる方を募集しています。絵を描くことが好き、将来漫画家になりたい、漫画動画をよく見るという方是非エントリーお願いします!