長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
『誰もが活躍できる仕組みをつくる。』
人類の明るい未来のために「働き方」の課題解決に挑む。 非効率が残るレガシーな領域に、データとテクノロジーを持ち込み、仕組みを変え、誰もが輝ける社会を創る。
■会社紹介資料
https://speakerdeck.com/salesnow/company-deck
■公式note
https://note.com/quickwork/
『スタートアップの創業期に飛び込んで自分を大きく成長させたい』という気概のある学生インターンを募集しています!
■会社について
株式会社QuickWorkは、AI・ビックデータ収集を軸にプロダクト開発を手がけるスタートアップです。
現在は、企業の営業担当者が顧客とより向き合えるよう、BtoBマーケティングツールの開発・運営に力をいれています。
このサービスでは、当社がこれまで培ったAI・ビッグデータ技術を強みとしており、営業担当者の工数削減、パフォーマンス向上、そして売上の最大化を実現させました。
すでに多数の企業にご利用いただき、業界No1となるよう拡大させていく予定です。
▷メインサービス「Apokaku」( https://apokaku.com/ )
営業を革新する次世代型企業データベース
■メディア掲載実績
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000049221.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000049221.html
【コト志向】
小さな問題ではなく大きな社会課題を解決できる、歴史に残る事業を作ろう。
大きな目標に立ち向かう結果の積み重ねで、コトを成すことができる。 事業・チーム・ユーザのために何ができるか、コトに向き合い続けよう。
【仕組み化】
最適な仕組みを追求しよう。 データとテクノロジーを用いて仕組みを 変えれば、非効率が無くなり、生産性が高まる。
小さな仕組みの積み重ねが大きな資産と なり、長期的な優位性へと昇華され、社会貢献へ繋がる。
【多数精鋭】
歴史に残る事業を作るためには大勢の仲間の協力が不可欠だ。
全員がハイパフォーマーであり続け、仲間と共に大きな推進力を生み出そう。 少数精鋭・多数平凡ではなく多数精鋭の組織を創ろう。
■values
https://speakerdeck.com/salesnow/culture-deck
■シリーズAラウンドを終えたばかりの「QuickWorkの魅力」を6つ語ります
https://note.com/atsunori_muraoka/n/nfde045599301
■リードVC KUSABI 渡邊氏×CEO村岡対談
https://kusabi.fund/salesnow-interview/
【入社3ヶ月で20万、30万円/月以上稼ぐ学生も】
インターン生のみなさんには、完全成果報酬の勤務形態で法人営業インターンとしてアポイント獲得からサービスの提案、そして最後のクロージング/受注までお任せしていきます。
なれてくると1人で100社以上のクライアントを担当していくため、社会人と同様の裁量や責任の大きい立場で法人営業として勤務することができます。
一緒にチャレンジしてもらう方は、学生としてではなく正社員と同様に会社の仲間として扱います。
そのため、ただ指示するだけや業務範囲を限定させるつもりはありません。
このインターンに挑戦してくださる方には、ご自身で限界を決めずに「どこまでも成長したい!」という意欲を求めます。
ただし、当社には経験豊富なメンバーが在籍しており分からないことはいつでも聞ける環境です。
また、経営陣との1on1や営業ロープレなどは随時行なっていますので、業務でうまくいかないこと・将来の悩みなど、なんでも話してください。
また、スタートアップの中では珍しい開発・マーケティング・営業などのサービス運営に関わる部門を全て自社で保有しています。
営業職として活躍後、他の領域の業務にチャレンジすることが可能です。
■QuickWorkのインターンに参加するメリット
① 頑張った分だけ評価される
└ 営業メンバーは受注件数に応じたインセンティブで給与が決まります!
時間に対してではなく結果に対して報酬をお支払いします!
② 社長・役員直下で働ける
└ 経験豊富な役員から経営目線でのアドバイスがもらえます!
③ ユニコーン企業の創業期にジョインできる
└ 起業志望/ベンチャー志望の方にはおすすめの環境です!
④ 営業力で同期に圧倒的な実力差を付けられる
└ 難易度の高いBtoB営業の力が身につきます!
⑤ 様々な業界の法人営業について幅広く学べる
└ 幅広いビジネスモデルの知識が身につきます!
※商談相手は経営者やマーケティング担当者が多く、知識の習得には貪欲に取り組んで頂く必要があります。