長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
デジタルトレンズは、弊社代表の姫野が大学卒業後、現マザーズ上場のイトクロ社で経験を積んだのち、26歳で立ち上げたマーケティング会社です。
今では学生インターンの若いメンバーを中心に3つの事業を展開しています。
デジタルトレンズでは、スキルや経験に関係なくチャンスが与えられます。
「仕事を通じて自分に自信を持ちたい」
「自分の強み・弱みを知りたい」
「圧倒的に成長していきたい」
こんな想いを抱える学生に対して本気で向き合う会社です。
これからも若い力を武器に、マーケティングの最大価値の提供を目指します。
デジタルトレンズでは
「関わる全ての人を幸せに」
という経営理念のもと、Web広告運用、Webコンサルティング事業、Webメディア事業を展開しています。
■行動理念
最先端のウェブマーケティング知識を自発的に吸収し、
お客様や関わる相手のことをひたすらに考え、
自らにしか生み出せない価値を生み出します。
■所属しているインターン生・社風について
デジタルトレンズでは大学2年生、3年生を中心に、男女ともに多くのインターン生が働いています。
成長意欲の高いメンバーが多く、社員と同等の裁量権を持って働いています。
インターン生にも多くのことを任せるため、学生にとっては決してやさしい環境ではありません。
事業部長を任せられるインターン生もいたりと、全員が目標達成に向け日々本気で努力しています。
また、社員とインターン生の中も良く、代表との距離も近いため、一緒にご飯を食べたり、遊びに行くことも多いです。
【成長を後押しする環境】
「学生扱い一切なし」で社員同等に仕事を任せます。決して、やさしい環境ではありません。
その結果、事業部長を任せられるインターン生もいたりと、全員が目標達成に向け日々本気で努力しています。
裁量権に伴う、「責任」「プレッシャー」がある環境だからこそ、学生の枠を超えた、「圧倒的成長」が可能です!
単なる社会経験では終わらせません。
■マーケティング事業[WEB広告の運用]
WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)の運用をお任せします。
◇具体的な業務
・WEB広告戦略設計
・広告の運用
・広告運用データの分析/広告の改善
広告アカウントの作成から運用、効果検証/改善、クライアント対応まで
WEB広告に関する業務全てをお任せします。
まずは、先輩社員のサポート業務から行っていただきますが、
最短で、一ヶ月ほどで一人で動けるようになったインターン生もいます。
新規のクライアント様獲得の営業から、クライアント様との打ち合わせ、広告の運用・改善など、広告の流れ全てに携わることができるインターンはなかなかありません。
マーケターのスキルを間近で見ることで結果を出す人の思考、行動が盗めます!
■勤務条件
・平日週24時間以上出勤可能な方(週に3回以上は出勤いただきたいです。インターン生の平均は週30時間ほどです。)
・半年から1年以上、インターンに参加したい方
※授業終わりからの出勤など出勤時間はフレキシブルに調整可能です。
例)3限終わりで16時〜22時の勤務など
※定期試験、旅行などの際は、勤務日数について相談に乗ります。
(前後の週で調整をいただくことが多いです。)