長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
デジタルトレンズは、弊社代表の姫野が大学卒業後、現マザーズ上場のイトクロ社で経験を積んだのち、26歳で立ち上げたマーケティング会社です。
今では学生インターンの若いメンバーを中心に3つの事業を展開しています。
デジタルトレンズでは、スキルや経験に関係なくチャンスが与えられます。
「仕事を通じて自分に自信を持ちたい」
「自分の強み・弱みを知りたい」
「圧倒的に成長していきたい」
こんな想いを抱える学生に対して本気で向き合う会社です。
これからも若い力を武器に、マーケティングの最大価値の提供を目指します。
弊社では
MAKE YOU HAPPY THROUGH WEB MARKETING
ウェブマーケティングを通じて 関わる人々を幸せに
をモットーにWeb広告運用、Webコンサルティング事業、Webメディア事業を展開しています。
本気でコミットしてくれる学生には本気で仕事を任せる会社です。
大学2-3回生が大活躍中。
【成長を後押しする環境】
「学生扱い一切なし」で社員同等に仕事を任せます。決して、やさしい環境ではありません。
その結果、事業部長を任せられるインターン生もいたりと、全員が目標達成に向け日々本気で努力しています。
裁量権に伴う、「責任」「プレッシャー」がある環境だからこそ、学生の枠を超えた、「圧倒的成長」が可能です!
単なる社会経験では終わらせません。
■マーケティング事業[Web広告の運用]
Web広告(リスティング広告、SNS広告など)の運用をお任せします。
◇具体的な業務
・広告の運用、予算管理
クライアントにいただいた予算の中でいかに成果を出せるか広告の運用をお任せします。
ユーザーに刺さる広告文の立案なども行ってもらいます。
・広告の分析、改善
広告を運用しながら、数字を分析し、改善案をクライアントに提案します。
まずは、社員のサポート業務から始まりますが、わかるようになったら、すべて0からお任せします。
最短で、一ヶ月ほどで一人で動けるようになったインターン生もいます。
新規のクライアント様獲得の営業から、クライアント様との打ち合わせ、広告の運用・改善など、広告の流れ全てに携わることができるインターンはなかなかありません。
また、いろいろな業界を担当するので、それぞれの業界への理解が深まり、就活に役立つ知識・学生のうちからさまざまな業界への知識も得られる点がおすすめです。