長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く。
◆ユアマイスター株式会社 とは?
ユアマイスターは「良質なサービスが行き交うマーケットプレイス」をつくる会社です。
「人々が大事にしているものをより大切にできる社会へ導く」をミッションに掲げ、
サービスのECプラットフォーム「あなたのマイスター」を通じて
お客さんとパートナーさんのハッピートライアングルを創る挑戦をしています。
[コーポレートサイト]
http://corp.yourmystar.jp/
[あなたのマイスター]
日本中の職人さんとユーザー出会いの場を創り、職人さんたちの技術によって、
たくさんのモノが大切にされる世の中を実現するサービスECプラットフォーム
https://yourmystar.jp/
[RELIVERS]
汚れをきれいにする方法、手軽にできるお手入れの仕方など、
きっとあなたの大切なモノに必要な情報が手に入るWebメディア
https://yourmystar.jp/relivers
[ミツモ!]
日本中にいる職人さんに気軽に修理の見積もりや納期、細かな要望を相談できる場を創り、
「大事なものをもっと大切にできる社会」に近づけるためのアプリ
iOSアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id1438081275?l=ja&mt=8
Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yourmystar.estimate
◆「仕事を楽しむ」そんなチームです。
2018年8月に会社設立二周年を迎える新しい会社です。
現在、社員と学生インターン合わせて60人程度のチームで運営しています。
社員には楽天、リクルート出身者、米国公認会計士など、
ダイバーシティに富んだ仕事を楽しむオトナが揃っています。
事業立ち上げ段階のため、組織力・成長意欲を最も大切にしており、
一人ひとりが裁量とスピード感を持って働いています。
まさに事業と組織を創っていく過程を、チーム全員が同じ空間で共有しています。
経営陣から学生インターンまで一枚岩のチームで、
ぜひ一緒に世の中に新しい価値を創っていきましょう!
私たちは「応援」がキーワードのチームです。
事業が伸びている数字は、誰かを幸せにできている数だと考えています!そんな私たちチームが大事にしている言葉は「応援」です。
「それって応援される?」「それって誰かを応援できてる?」
などの質問を自分に問いかけ、問いをクリアできていることを確かめながら仕事をしています!
メンバー間でも応援し合いながら、支え合いながら、⾟い事に真正⾯からぶつかった時も「仕事が楽しい」と思えるような状態を常に⽬指しているチームです。
【あなたのマイスターのユーザー満足度に向き合い、よりユーザーがプロの仕事の違いや素晴らしさを感じられるように支援、サクセスさせる】
あなたのマイスターを通じてサービスを利用されるユーザーさんのサポートをするお仕事です。
まだ見ぬマーケットの可能性を一緒に切り拓いてみませんか?
創業以来、私たちはモノ以外の「サービス」をスマートフォンなどで誰でも心地よく、プロに頼める生活インフラを作ってきました。
主に私たちが扱っているサービスは、ハウスクリーニングやリペアなどパートナーさん(出店者)がユーザーさんのご自宅にお伺いしたり、ユーザーさんの大切なモノをお預かりして修理、クリーニングする、といった内容です。
それゆえに、ただモノを購入するのとは異なり、ユーザーさんは「希望のサービスが受けられるお店を探す」→「条件に合うお店を選ぶ」→「お店とサービス内容と日程を決める」→「サービスを受ける」という複数のプロセスを踏みます。
それぞれのプロセスの中に離脱やトラブルが起こる可能性があり、サービスを受けたいユーザーさんにサービスをお届けできないケースも起こり得ます。
本ポジションではそういったミスマッチやトラブルを未然に防いだり、潜在的、顕在化した課題を分析、施策立案、実行、改善を行い、ユーザー満足度の向上にコミットしていただきます。
現在はこの業務をパートナーさんをサポートしている営業チームが二足のわらじで行っています。
今回、より効果的な内容を目指し、CSチームとして確立させることとなりました。
チーム立ち上げの第一人者になってくださる方をお待ちしています!
★具体的な業務内容★
- ユーザー対応(予約、サービスに関するお問い合わせ クレーム対応など)
- ユーザー満足度に関する分析、課題抽出、施策立案、実行
サポートチーム、開発チームと連携をしながらの業務遂行
★現在はサポートチームでパートナー対応とユーザー対応の両面を行っていますが、
より効果的な対応を行うため、カスタマーサクセスとしてチームの立ち上げを行っていただきます。