長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
わたしたちは、自社でインターネットサービスを企画・開発・運営をしている会社です。
2008年10月にストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社(旧 株式会社ブラケット)を創業。創業者 兼 現取締役会長 光本は、インターネットの可能性に魅了され、カーシェアリングサービス「CaFoRe」立ち上げから始まり、時代を先取りしたさまざまなサービスを手がけてきました。
そして、2012年8月に最短2分で誰でも簡単にオンラインストアが作れる「STORES.jp」をリリース。
専門的な知識は必要ありません。クリックひとつで、簡単にカスタマイズ、自分だけのオンラインストアを開設・運営することができます。
「すべての人にオンラインストアを」
そんな世界観を目指しています。
STORES.jp
http://stores.jp/
サービスMovie
https://vimeo.com/47070682
■ 公式SNS
Instagram
https://www.instagram.com/storesjp_inc/
Twitter
https://twitter.com/storesjp_inc
Facebook
https://www.facebook.com/storesjp.inc/
■ お仕事内容
・お客さまのお問い合わせ対応(メール、電話)
・ストアオーナーインタビュー
・ストアオーナー向けブログ記事の執筆
・InstagramやTwitterを利用したSNSマーケティング
・販売商品のチェック
20代がメインのチームで、カスタマーサポート未経験、ITやアパレル業界で経験を積んだメンバーが多いのが特徴です。
インターン生のレポートも、ぜひご覧ください。
https://www.wantedly.com/companies/bracket/post_articles/58803
学歴・経験、一切不要です!
フリマアプリやオークションなど、インターネットでモノを販売したことがある方、大歓迎!
■ 求めるキャラクター
・人と話すのが好き
・インターネットが大好き
・経験ないけど、やる気はある!
・とにかく、成長したい!
・自分から行動できる
・何事もチャレンジできる!
・STORES.jpが目指すビジョンに共感ができる
カスタマーサポートの他にも、ユーザーさんに直接インタビューをして感謝の言葉をいただくこともあり、大変やりがいがあるお仕事です。
また急成長中のサービスということもあり、チャレンジできることが盛りだくさんです。 成長スピードに応じて、サービス改善や新しい仕組みづくりもどんどん任せます!
コーポレートスタッフ職30日目 - 女性の一日