長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
●ミッション:
「医療技術・医療情報を通じてコンプレックスの解消をサポートする」
美容医療業界における情報の非対称性の解消と、消費者が「必要な情報」を「いつでも」手に入れられる情報プラットフォームの構築を目指しています。
●事業内容:
▼『美容医療相談室』 運営
・一人ひとりの希望(施術内容、場所、費用等)に合った医療機関・医師とのマッチングを支援
・全国約170医療機関と日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会専門医など多くの専門医が参画
・2011年サービス開始以来これまでに3万件以上の相談実績
・専門医に対するインタビュー記事掲載多数
▼『ドクターズアンサー』 運営
・全国の美容外科医に無料・匿名で相談できる会員制サービス
・匿名相談なので、医院の強引な営業・契約の心配不要
・セカンドオピニオン、サードオピニオンと複数の医師の見解を得る事で、より適切な医療の選択が可能
・質問と回答を公開し、直接の質問者以外にも有効な情報を蓄積
▼医療機関向け集客支援サービス
・広告運用サポート(Google AdWordsからFacebook、Instagramまでクライアントニーズに合わせて幅広く運用)
・WEBサイト制作
・集客支援コンサルティング
・新規開院サポート
・コンテンツマーケティングの企画・実行
・記事ライティング
・編集業務
・医療機関へのインタビュー取材
・施策の分析と改善プランの立案
更にスキルアップしたい方には下記の様な機会・業務も提供していきたいと考えています。
・CEOを含む経営メンバーとの戦略MTGに参加
・計数管理
・人事業務のサポート
・新たなマーケティング施策の立案、実行
この他、東証1部上場企業の元マーケティング部長によるWEBマーケティング講習や、社長直轄プロジェクトへの参加など、会社とともにインターン生が成長できる機会を積極的に提供していきます。