長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
都内を拠点に、家事代行サービス『CaSy(カジー)』を提供しています。
手掛けているのは、部屋のお掃除・お片づけ、水まわりのお掃除など住宅内清掃全般。
質の高いスタッフと、いつでもどこでも簡単予約できることを強みに、業界最安値水準(1時間2190円)を実現しています。
https://casy.co.jp
共働き世帯や子育て世帯を中心に、多くの方から喜んでご利用いただいております。
(参考:お客様の声)https://casy.co.jp/voice/13/1
私達はCaSy(カジー)のサービスを通してお客様の幸せな時間を創るお手伝いをしたいと考えています。
時間が出来た事により家族や大切な人と過ごす時間が増える、そんな幸せな時間は明日への活力になります。
当社のサービスをご利用いただくことで、世界中の家庭から笑い声が聞こえ、その笑い声が世界中に連鎖していく、そんな世界を私達は創りたいと考えています。
私たちは、2014年6月にサービスを開始し、まだ1年半程度の会社。
スタッフも11名と少数精鋭で業務を行っています。
ただし、その分プロダクトやサービスに対して、一人一人のアイディアや意見が尊重されやすい環境があります。最低限のルールはありますが、基本的には細かい指示は出さずに個人の創意工夫に任せています。
サービスの立ち上げ期から成長期という中。
いつも貴重な経験と個々の成長を実感しながら働いています。
会社は、半蔵門線の半蔵門駅から徒歩5分程度と好立地。最近移転したばかりの新オフィスに是非遊びにきてください♪
■お仕事内容
自社プロダクトを支えるカスタマーサポートを募集しています。主な業務内容としてはユーザーからの電話対応、スタッフが円滑に業務を進めるためにアシスタントとしてサポートをしてもらいます。
【応募資格】
週3~4日、土日含む、向上心のある方