長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【ハイレベルな環境】
東大・早慶・MARCHの高学歴で優秀なメンバーを中心に結成されています。
チラッとメンバー紹介すると…
・入社前に150万円詐欺にあったものの、入社後1年で1億を売りあげる事業を作った天才
・ウェブマーケ未経験から入社後すぐに数千万円を売り上げた天才
・広告運用で月利益8桁出した経験があり、倒産寸前の通販事業を見事立て直した天才
などなど、個性的なメンバーが全員で目標達成に向けて切磋琢磨しています。
【成功のためなら1億円失敗したっていい】
「現状維持は衰退」という考えのもとに
常に新しいことへ挑戦していく組織です。
成功のために失敗しても絶対に怒られません。
むしろ褒めるべきことです。
社内全体が常に新しいことに挑戦し続けるため
もの凄いスピードで会社が変化し続けます。
変化を恐れたり、現状の成功にしがみつく臆病者はおらず
チャレンジャー気質のメンバーで溢れています。
【仕事ができる人の共通点は"即行動"】
「できる人の共通点は即行動すること」だと思います。「即行動」というと、猪突猛進みたいな感じがあって「頭が悪そう」という印象を抱きがちかもしれませんが、意外と逆です。
即行動することで成功も失敗も経験としてたくさん積めるので、「できる人」になっていきます。
「即行動」を意識した働き方で高い成長スピードを実現しています。
▼創設から現在まで▼
私たちUIUI株式会社は少数精鋭で最前線を走り続けるマーケティング集団です。
当社は、2020年に代表である山﨑が高校在学中にスタートしました。起業当初はYouTube広告の運用/SNSマーケティングを展開し、紆余曲折がありながらも大手クライアントの広告運用・自社メディアの拡大を経て事業を拡大。
わずか数人でしかいない少数組織でありながらも、各々のメンバーが持つ高い戦闘力のおかげで、年商4億を達成。
2024年以降は上場も視野に新規事業をさらに立ち上げていき
年商10億、100億とさらなる大きな目標に向かってチーム一丸で動いていきます。
▍広告マーケティングチーム
YouTube・Instagram・Tiktokといった私たちの生活に欠かせないものとなったSNS。
それらのプラットフォームの広告を活用し、クライアントの新規獲得の支援をしています。
クリエティブの撮影から、動画編集、運用まで全て社内で完結。
弊社は一般的な広告代理店とは違い、自社ブランドも保有しているため、ただ単に広告を運用するだけでは経験できない本質的なマーケティングを体験することができます。
▍SNSマーケティングチーム
広告同様、クリエティブの撮影から、動画編集、運用まで全て社内で完結。
ただ単にSNSを伸ばすだけではなく、「売りたいモノ」から逆算したアカウント設計を行い、クライアントの新規獲得の支援をしています。
▍D2C(単品リピート通販)チーム
商品の開発・生産・販売・顧客対応まで全て社内で行なっております。
UIUI株式会社は21歳の代表を中心に若くてエネルギーのあるメンバーで構成されており
圧倒的速度と勢いで日々成長拡大を続けています。
◆成長ポイント① 普段時間を奪われているSNSを仕事に
皆さんは1日のうちどれくらいをSNSに奪われていますか?
最低でも1時間、多い人だと5時間以上…
それくらいSNSが人に与える影響って大きいんです。
なら、逆にそのSNSを武器に仕事をしてしまおう!!
普段時間が奪われているだけのSNSを仕事にするだけで
あなたの今後にもたらす影響はとても大きいです。
◆成長ポイント② 入社後いきなりプロジェクト責任者に
弊社の一つの特徴として最速で一流マーケターになってほしいため
入社後いきなり1つのプロジェクトを任されます。
最初はわからないことだらけかもしれません。
しかし、上司からマーケティングの思考法や細かなフィードバックを個別に受けられるので、入社数カ月でも数千万の売り上げを作るマーケターへと成長できます。
どうせ残りの人生。起きている間の半分以上は働くのであれば
最高に楽しくて熱狂できる夢中になれる環境で働きたくないですか?
●【募集職種】
今ドンドン急成長中の通販ブランドの『WEB広告/WEBメディアの運用』の募集です。
少数精鋭のチームでブランド運営を行なっているため、一つのマーケ業務に捉われず様々なマーケスキルを獲得できます。
●【具体的にはどんな仕事をするのか】
①自社WEBメディアの立ち上げ
ブランドサイト直下に自社WEBメディアを立ち上げます。
そちらの運営・管理を行なっていただきます。
②広告のクリエイティブ制作
リサーチ▷台本作成▷撮影▷動画編集まで"一気通貫"して経験でき、最強の広告を作っていただきます。
社内で抱えているクリエイターさんがいるので、動画編集等の専門的なスキルは必要ありません。
③広告の運用
自身で作成した広告を様々なプラットフォームで運用していただきます。
YouTube,Tiktok,Twitter(X),Instagramなどで、数字を見ながら巨額の予算を運用します。