長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
『テクノロジーで BtoBマーケティングに価値貢献し続ける特異な存在として、
社会からの期待に応え続ける』
従来のBtoBマーケティングはリアルな出会いによるアプローチが主流なためデジタル化が遅れており、
さらに昨今のコロナ禍で"従来とは異なる顧客接点の作り方"が求められています。
私たちは『ADMATRIX DSP』 を展開し、日本市場で未開拓であったBtoB DSPジャンルに着手し、
デジタル領域で企業に直接PRする方法を開発・提供することで業界に新常識を定着させました。
その他にも BtoB向けサイネージ『VIFT』や、統合型リードジェネレーションツール『B-HACK』など独自視点のサービスを開発し続けています。
私たちは、これらのプロダクトアセットを組み合わせ、更なる費用対効果の高いサービスを創出し、
新しいマーケティング手法を市場に提案し続けていきます。
クライドは独創するテクノロジーカンパニーとして本質的な価値創出を追求し、より豊かな社会を実現することを目指しています。
市場のニーズを先取りした革新的なソリューションと、特許出願技術を含む独自性の高いテクノロジーで、顧客へ新たな価値を提供します。
CRAID社は約7年間アドテクノロジーを駆使したBtoB企業向け広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」にて大手・中小問わず数千社以上の企業様のBtoBマーケティングをご支援してまいりました。
ご支援をしていく中で、中小企業様の非効率な見込み顧客獲得手法(リード獲得)や資金力の差によって生まれるマーケティング活動に課題感を抱いてました。
その課題を解決すべく、既存事業で培ったノウハウとナレッジを活かしターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援するプラットフォーム「B-HACK(ビハック)」をリリースしました。
今回は「B-HACK(ビハック)」を利用しているお客様の運用をサポートしていただけるメンバーを募集いたします。
ターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援するプラットフォーム「B-HACK(ビハック)」を利用しているお客様の運用をサポートしていただきます。
・いろいろなサイトのポップアップ画像などの分析業務
・お客様に合いそうな画像などのクリエイティブ案の作成
・すでに関わりのあるお客様のレポート作成
・お客様のWEBページの改善
【研修について】
入社後数週間は、B-HACKの説明・管理画面の操作方法・レポート作成手順などをしっかり研修します。
その後は先輩メンバーと一緒に実務を行いながら徐々にできる範囲を広げていけるので、ご安心ください。
【チーム体制】
20代が中心なので、社員間の距離感は近く、相談しやすい環境です。
様々な企業の課題解決に触れられるので、業務を通して多くの知見を得られます!