長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
◆いいモノを世の中に広め人々を幸せに
ベクトルは創業以来、広告業界のディスラブターとして、クライアントの商品・サービスを世の中に広めるため、広告業界の古い価値観を打ち崩すことで常に業界に革命を起こしてきました。モノを広めるのは、広告だけではありません。“モノを広めるFAST COMPANY”をコンセプトに、お金や時間を掛けず一瞬で”いいモノ”を話題化できる時代を切り拓いたのです。戦略PR施策のみならず、グループで保有するWebマーケティングやクリエイティブ、動画、アドテクノロジー、さらにはタレント・インフルエンサーキャスティングなど、様々なソリューションを体系化させた「統合型コミュニケーション」の戦略から実行までをワンストップで提供します。
ーアジアNo.1のPR会社ー
ベクトルは、「いいモノを世の中に広め、人々を幸せに」を企業理念に、「戦略PR事業」を主軸として「メディア事業」「アドテクノロジー事業」「キャスティング事業」などコミュニケーション領域に軸足をおいた事業をワンストップで複数展開しています。
今回募集のベクトルデジタルは、世界7位、アジアNo1*のPRエージェンシーである株式会社ベクトル内の3事業部とグループ内7社で構成される『総合デジタルマーケティングユニット』です。
グループの強みである「PR」をベースに、様々な「デジタルソリューション」を適切に掛け合わせることで、PRと連動した⾼品質かつ効果的なマーケティングを実現し、お客様の売上獲得に貢献します。
ーインターンシップ内容(営業)ー
電話でのアポイントメント獲得を中心とした営業活動をお願いしております。
・初回コンタクトの実施
-リストに基づき、電話を通じて顧客に初回のコンタクトを取ります。会社やサービスの概要を簡潔に説明し、興味を引き出します。
・アポイントメントの取得
-顧客のニーズや課題を把握し、詳細な説明や提案のためのアポイントメントを獲得します。
・フォローアップ
-アポイント後、必要に応じてフォローアップの連絡を行い、顧客との関係を深めます。
積極的に稼ぎたい意欲があり、コミュニケーション力に自信がある方にはぴったりです。
スキルを習得し、売上面や人材の育成、組織運営などで会社に貢献することを目指していただく中で「どこでも通用するビジネスの基礎」をしっかりと学ぶことができます。
【選考フロー】
1次面談→各会社の選考・面談→入社