長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【世界的なオンラインのギフトプラットフォームを創る】
世界中にはたくさんの魅力的な商品があります。
手元に届けば、その価値に気づき、購入者・ファンになる可能性があります。
これまでの商品流通は広告が主流でしたが、私達は
”ギフト”という軸から「商品の流通を新しく発明する会社」を目指しています。
広告に頼らず、人と人がギフトし合い、繋がり、その先に商品の認知が広がっていく本質的な流通。
その実現を国内・グローバルで実現していきたいと思い、AnyReachの活動を進めています。
①【AnyGift】
相手の住所を知らなくても贈れる「eギフト機能」を自社ECサイトにかんたんに導入できるサービスです。
ECサイトに「eギフト/ソーシャルギフト機能」をタグ一行埋め込むだけで実現。
ギフトの需要を取り込みさらなる売上向上と共に、eギフト機能を使った新しい集客を行うことができます。
②【ECグロース事業】
EC/D2C企業のグロースやCRM、ギフト戦略を支援しております。
お酒のD2Cであるクランド様や複数のEC/D2C事業者様に対して、ECグロース支援を実施しています。
創業3周年を迎えたスタートアップです。
正社員・業務委託・インターンを含め約40名のチームで、20代30代をメインとした構成です。
メイン事業のAnyGiftは既に500社以上にご採用いただき、ナショナルブランドにも既のリリースも増えています。
また、新規事業も積極的に創出。2024年だけで2つの事業が立ち上がっています。
これからさらにグロースする事業、組織の中で、創業メンバーとしてやっていきたい方。
事業を通じて世の中に価値を創りたい方。その中心に自分が位置して、周りを巻き込んでいきたい方。
そんな熱意や意欲のある方々にとっては、最高な環境になると思います!
▼営業サポートチーム体制
▍どんな仕事か
ギフトを通して事業を推進していきたいクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。
▍ポジション概要
少人数チームのポジションとなるため、大きな裁量を持って業務に取り組めます。
▼お任せする業務の例
イブサンローランさま、BRUNOさま、スープストックトーキョーさまをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。
【業務詳細】
・既存顧客への活用フォロー
・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助
・クライアントからの問い合わせや不具合対応
・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案
・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
▼AnyReachで大事にしていること
○結果にこだわること
・結果を出すためにやれることを全てやる。
・結果が出ていないなら、やり方を変えたり、知識をインプットしたり、他者を頼ったり、何としても結果を出し切る。
・達成できない理由を延べるのではなくて、達成するために必要なことを考えて実行できる。
○スピード感
・スタートアップとしてどの企業よりもスピード感を持って進めていく。数分で終わるタスクを1日以上置かない。絶対に自分たちのボールのまま抱え続けない。スピードで信頼を生む。
・先を予測して行動することでスピードを上げる。相手が設定している期限の中で絶対に間に合わせる。