長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
-
創業2年目である当社は、近年盛り上がりを見せるトレカの市場において、
新業態「ネットオリパ」にチャレンジしています。
トレーディングカードの美しさと興奮で多くの人々を魅了し、
ユーザー数は35000人、今期売上は4.5億円を突破するなど、急激な成長を記録しています。
さらに、年内には実店舗出店を目指し、総合的なブランド確立にも取り組んでいます。
ITの進展が遅いトレカ販売業界において、先駆者として新しい可能性を追求し、業界全体の刷新を目指しています。
■ データドリブン
積極的に数字を追うこと、そこからロジカルに考えることが、組織として事業を運営する上で最も重要です。
これは確度の高い施策や提案を生み出すことはもちろん、直観力にも繋がります。
■ とにかく早く動く
現状に満足せず、常に新しい試みを実施していくことを大切にしています。
手数を増やすことは判断材料となる数字を集めていくことにも繋がります。
■ フラットな組織
メンバーは22-30歳の若手中心な組織で、職種に関係なく事業のための提案を歓迎しています。
社内にはフリードリンクが充実しており、社費でランチの提供もしています。
・キャンペーンの企画/運用
・デザインクリエイティブのディレクション
・商品企画
・Twitter/LINEの運用
・数値分析
・広告運用