長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
わくわくで、あらゆる枠を超えていく
わくわくは、より良い未来を拓く力。
私たちはそう信じています。
一人ひとりちがう好奇心や課題意識を、
領域とわず多様な価値に変えていく。
常識も固定観念もあらゆる枠をも超えて、
どこまでも可能性や希望を広げていく。
私たち自身がわくわくを常に感じながら、
心躍る未来を拓いていきます。
香りの総合プラットフォーム『カラリア』は、「香りで世界を彩る」というミッションのもと、
Scent Techを活用して嗅覚市場をDXし、毎月豊かな「香りの体験」をお届けしています。
■ サブスクリプション事業:カラリア 香りの定期便
約1000種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなどからお好きな香りをお選びいただき、1ヶ月使い切りサイズで毎月ポストにお届けする香りのサブスクリプションサービスです。カラリア独自の分析システムや、フレグランスアドバイザーによる香りのコンサルティングにより「香りとの出会い」を最適化し、「香りの体験」の向上を目指しています。
■ メディア事業:カラリアマガジン
香りの魅力をもっとたくさんの方に知っていただくため、香りに関する自社コンテンツを毎日配信しています。SNSは合計40万フォロワー以上、Webメディアは月間170万pv以上の日本最大規模の香りメディアへ成長し、香り市場の拡大に貢献しています。
Webメディア:https://coloria.jp/magazine/
Instagram:https://www.instagram.com/coloria_magazine/
TikTok:https://www.tiktok.com/@coloria_magazine
Twitter:https://twitter.com/coloriamagazine
■ 法人向け:カラリア for Business
香りのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」通じて、新規顧客の獲得とブランドのファン育成をサポートしています。
■ バリュー
私たちは、会社にとって"人”が最も大切であると考えています。
何よりも人を大切にする会社であり、チームでありたい。
そのためHigh Linkは、お互いを信頼し合えるチームとなるために5つのバリューを大切にしています。詳しくはコーポレートサイトをご覧ください。
https://high-link.co.jp/about-us
■ 雰囲気
社内のコミュニケーションはとっても活発!
とてもオープンでフラットなカルチャーの会社です。
お客様を第一に考え、サービス向上に意欲的で自発的に行動できる人ばかりで、
会社全体に前向きな雰囲気が溢れています。
■ 環境
事業も組織も急成長中の第二創業期の一番面白いフェーズで、
裁量権を持って働くことができるのも大きな魅力のひとつ!
チームの垣根を越えたプロジェクトを行うことも多く、
わくわくする未来と最高な事業・組織作りに一緒に挑戦できる環境です。
『カラリア 香りの定期便』は、
業界先駆けのコンシェルジュ型サブスクリプションサービスです。
<SNS>
Instagram、TikTok、Twitterの各SNSにて、
トレンドを意識した香りに関する有益な情報を発信。
総フォロワー数は40万人を誇り、
Webメディア同様、香りを専門としたSNSアカウントでは国内最大級の規模です。
香り好きが集まるコミュニティとしての役割も果たしており、
様々な香りの口コミが集まります。
公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/coloria_magazine/
公式TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@coloria_magazine?
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/coloria_japan
[職務内容]
・ TikTokアカウントの運用
・ TikTokコンテンツの作成
・ 分析結果に基づくマーケティング戦略、戦術の策定、評価指標設計
・ ファンコミュニケーション
・ その他SNSマーケティングに関わる業務幅広く
(希望者には適正をみてInstagramやTwitterの運営をお任せする可能性も!)