長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
『テクノロジーで BtoBマーケティングに価値貢献し続ける特異な存在として、
社会からの期待に応え続ける』
従来のBtoBマーケティングはリアルな出会いによるアプローチが主流なためデジタル化が遅れており、
さらに昨今のコロナ禍で"従来とは異なる顧客接点の作り方"が求められています。
私たちは『ADMATRIX DSP』 を展開し、日本市場で未開拓であったBtoB DSPジャンルに着手し、
デジタル領域で企業に直接PRする方法を開発・提供することで業界に新常識を定着させました。
その他にも BtoB向けサイネージ『VIFT』や、統合型リードジェネレーションツール『B-HACK』など独自視点のサービスを開発し続けています。
私たちは、これらのプロダクトアセットを組み合わせ、更なる費用対効果の高いサービスを創出し、
新しいマーケティング手法を市場に提案し続けていきます。
クライドは独創するテクノロジーカンパニーとして本質的な価値創出を追求し、より豊かな社会を実現することを目指しています。
市場のニーズを先取りした革新的なソリューションと、特許出願技術を含む独自性の高いテクノロジーで、顧客へ新たな価値を提供します。
CRAID社は約7年間アドテクノロジーを駆使した
BtoB企業向け広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」にて大手・中小問わず数千社以上の企業様のBtoBマーケティングをご支援してまいりました。
今回はそんな「ADMATRIX DSP」一緒に事業をグロースさせていけるメンバーを募集いたします!
自社広告プロダクトであるADMATRIX DSP(WEB広告)の効果改善のための分析・広告運用を行っていただきます。
Excelを利用して数値分析を行っていくため、
論理的思考を身に着けたい方やExcelスキルを身に着けたい方にとてもオススメです!
しっかりとOJTを行いつつ、以下業務を行っていただきます。
【具体的な業務】
・管理画面から数値を抽出し、エクセルを利用したレポートの作成。
・レポート結果を元に数値を分析。
→効果が悪い原因や効果が良い理由の背景を考えていただきます。
・広告運用業務(他部署のヘルプ次第)
※メインは数値分析のためのまとめや、分析業務となります。
慣れてきたら効果改善に対する業務もチャレンジできます。
【勤務形態に関して】
始めはOJTを行うため出社をしていただくかもしれませんが、
慣れてきたタイミングからはリモートワークにて業務をしていただく予定です!
【チーム体制】
女性社員2名のチームとなります。他部署含めて社員間の距離感は近く、
多様な業種の社員と関わる業務になる為、チームの業務を通して様々な知見を得られます。