長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
『テクノロジーで BtoBマーケティングに価値貢献し続ける特異な存在として、
社会からの期待に応え続ける』
従来のBtoBマーケティングはリアルな出会いによるアプローチが主流なためデジタル化が遅れており、
さらに昨今のコロナ禍で"従来とは異なる顧客接点の作り方"が求められています。
私たちは『ADMATRIX DSP』 を展開し、日本市場で未開拓であったBtoB DSPジャンルに着手し、
デジタル領域で企業に直接PRする方法を開発・提供することで業界に新常識を定着させました。
その他にも BtoB向けサイネージ『VIFT』や、統合型リードジェネレーションツール『B-HACK』など独自視点のサービスを開発し続けています。
私たちは、これらのプロダクトアセットを組み合わせ、更なる費用対効果の高いサービスを創出し、
新しいマーケティング手法を市場に提案し続けていきます。
クライドは独創するテクノロジーカンパニーとして本質的な価値創出を追求し、より豊かな社会を実現することを目指しています。
市場のニーズを先取りした革新的なソリューションと、特許出願技術を含む独自性の高いテクノロジーで、顧客へ新たな価値を提供します。
CRAID社は約7年間アドテクノロジーを駆使した
BtoB企業向け広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」にて大手・中小問わず数千社以上の企業様のBtoBマーケティングをご支援してまいりました。
ご支援をしていく中で、中小企業様の非効率な見込み顧客獲得手法(リード獲得)や
資金力の差によって生まれるマーケティング活動に課題感を抱いてました。
その課題を解決すべく、既存事業で培ったノウハウとナレッジを活かし
ターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援する
プラットフォーム「B-HACK<ビハック>」をリリースしました。
今回は事業拡大を目指す上で、一緒に新規事業をグロースさせていけるメンバーを募集いたします。
自社広告プロダクトであるADMATRIX DSP(WEB広告)の
効果改善のための業務を行っていただきます。
エクセルを主に利用して数値分析を行っていくため、
論理的思考を身に着けたい方やエクセルスキルを身に着けたい方にとてもオススメです!
しっかりとOJTを行いつつ、以下業務を行っていただきます。
【具体的な業務】
・管理画面から数値を抽出し、エクセルを利用したレポートの作成。
・レポート結果を元に数値を分析。
→効果が悪い原因や効果が良い理由の背景を考えていただきます。
・広告運用業務(他部署のヘルプ次第)
※メインは数値分析のためのまとめや、分析業務となります。
慣れてきたら効果改善に対する業務もチャレンジできます。
【勤務形態に関して】
始めはOJTを行うため出社をしていただくかもしれませんが、
慣れてきたタイミングからはリモートワークにて業務をしていただく予定です!
【チーム体制】
女性社員2名の少数精鋭チームとなります。
他部署含めて社員間の距離感は近く、多様な業種の社員と関わる業務になる為、
チームの業務を通して様々な知見を得られます!