長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
■ お客様の売上を上げる ■
WEBコンサルの報酬は、お客様の売上の限界値を引き上げることで発生するからです。
そのために弊社では、インターン生に売上を上げるためのWEBマーケスキルを身につけてもらう為の環境を作っています。
①SEOコンサルティング
②MEOコンサルティング
③インターネット広告
④SNSマーケティング
⑤WEBコンサルティング
※WEBマーケ支援全般の案件を請けています。
■ 最年少:18歳
■ 最年長:31歳
■ 平均年齢:20-22歳
■ インターンの人数:25人ほど
■ 厳しい上下関係:なし
■ 帰りにくい雰囲気:なし
■ 代表紹介:塩田一騎
新卒で株式会社リクルートに2016年入社、法人向けの人材コンサルティング営業を経験。
2018年に退社し、WEBマーケテイングの会社を創業。M&Aを5度経験し、株式会社upceedを立ち上げる。
日経ラジオをはじめとし、金融業界でメディア露出多数。
■ 業務内容
入社直後:WebメディアのSEOライター
<ステップアップの主な流れ>
研修 :研修資料を見ながら基礎知識を勉強
ライター :用意された記事構成に従って記事を執筆
記事構成 :検索キーワードに応じて記事構成の企画
ディレクター:検索キーワードや検索ボリュームなどの調査&チームマネジメント ・サイト分析・KPI管理
マニュアルも充実しているため、未経験でも安心して始めることができます◎
※興味があればWebサイトのデザインにも挑戦することができます。
■ 応募資格
・大学1.2年生
・最低でも6か月は継続する意向がある方(応相談)
・受け身の姿勢ではなく、自ら周囲とコミュニケーションを取りながら協働できる方
■ 教育体制
・オフィスにあるWEBマーケ関連の書籍などが読み放題
・課題図書や課題動画などで勉強する時間にも時給発生
■ 勤務について
・基本はオフィスへの出社ですが、リモートを組み合わせながらの勤務もできます。
・服装は自由です。営業職を希望しない方は、髪型や服装など好きな格好ができます。
■ 弊社のインターンになるメリット
・WEBマーケ全般や営業のスキルを身に付けられる
・将来独立するためのビジネススキルを身に付けられる
・就活の選考でも戦える学チカを身に付けられる
・自分の提供した価値に対する報酬が支払われることでやる気が起きる
■ 内定実績
PWC・三菱UFJ・JCB・富士通・NTT・楽天・日本生命・第一生命・明治安田生命・住友生命・アフラック・三井三友生命・損保ジャパンなど
■ インターン生在籍大学
東京大学/慶應大学/早稲田大学/上智大学/立教大学/明治大学/青山大学/法政大学/学習院大学/明治学院大学