長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「クリエイターの個が消費される世の中を解決する。」という理念のもと、
才能のあるクリエイターが社会の意図に振り回されず、自分自身の可能性を最大化できるような仕組り、新しい価値を生み出していきます。
主戦を”TiKTok”に置き、離脱されにくいリーチが取れる縦型動画をクリエイターと共に作り上げてきました。
オンラインとオフラインを融合させ、リアルからデジタル、デジタルからリアルを行き来をさせることで、熱狂度の高いファンコミュニティを形成します。
【SNSマーケティング事業】
SNSネイティブなクリエイティブ作りを得意としており、TikTokを中心としたすべてのSNSにおいて、
クリエイターを起用した企業プロモーション、タイアップなど、SNSマーケティング全般を企画から広告運用までをワンストップで行っています。
【プロダクション事業】
多くのクリエイター育成を通し培ったフォロワーからファンへの熱狂度の推移を理論的にまとめ、
独自の「カスタマージャーニー」を作成し各クリエイターへの育成・運用に活用しております。
1.リスクを恐れずに新しいことにトライし続け、新しい刺激を受けて、感性を磨き続けることが大事だと思っています。
2.優れたアイデアや企画を、他社よりも早く実行に移し、トップを走っちゃおう、という考え方を大切にしています。
3.役職、年齢、経歴に関係なく自由な思考、発信、提案をできる環境を整えています。
自社で運用するTikTokアカウントのプロデューサーとして、企画~動画の作成、分析までお任せします!
■ お任せする業務
・市場調査(TikTokでバズっている動画をピックアップ)
・動画の企画や作成、投稿
・投稿した動画のインサイトを集計
・自社TikTokメディアの新規立ち上げ、運用
・社内の企画コンペの参加
・TikTokライブの開催
■ 特徴
☑圧倒的なデータ収集力!最適な企画とトレンドを組み合わせることで”バズる”にこだわったアカウント運用ができる!
☑TIkTok専門チームは発足したばかり!立ち上げ期から携わることでなじみやすい!
☑Z世代中心のチーム!日常的にTikTokを使う世代との仕事のため、話が盛り上がる!!
■ 入社後の流れ
① 1week研修
TikTokのアルゴリズム、トレンド企画、編集の重要性、アカウント運用の流れなどを既存の社員メンバーからレクチャーいたします。
② トライ期間
入社してから3ヶ月間はフリーチャレンジ期間です。日本最大級のSNSアカウントのプロデューサーからマンツーマンで教わりながら業務に参加していただきます。
③ アカウント運用 / 分析
フリーチャレンジ期間が終わり次第本業務のアカウント運用をしていただきます。(立ち上げ/コンテンツの企画 / 撮影 / 投稿 / モデルアサイン / データ分析)
■ こんな人におすすめ!
☑気が付いたらSNSを見てしまう人
☑自分の好きなことを活かして仕事をしてみたい人
☑トレンドに敏感で、常に情報収集している人
☑近い年代のメンバーと仕事がしたい人
☑裁量権の広い職場で働きたい人
少しでも興味を持っていただけたらまずはご応募ください!
ぜひ一度お話しましょう。