長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
Boost your Success
キュービックは共に前進し、新たな道を拓くマーケティングカンパニーです。
「Boost your Success」には3つの想いが込められています。
▶社会的価値
本質的ニーズに向き合い、より良い選択を追求し、共に前進することで新たな道を拓く
▶在り方で示す
キュービックがSuccessし続けることで、必ず“前進し続けられる”ことを世界に示す
▶メンバー
一人ひとりのキャリアが前進し新たな“キャリア”が描ける場所でありたい
【広告代理事業】
広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。
企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。
【アドテクノロジー事業】
少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。
デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。
AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。
また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。
新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。
【商品事例】
ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール
https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta
【コラム】
「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」
https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo
「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」
https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview
【クリエイティブ実績】
『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative
『東方LostWord』株式会社NextNinja
https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative
『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES
https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative
『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様
https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke
【ブログ】
https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
新しいことに対して、挑戦できる環境が整っています。年齢や経験に関係なく、機会や情報は平等に解放されているので、自分が望む以上のスピードで成長することが出来ます。アルバイトやインターンといった垣根はほとんどなく、インターン生にも大きな裁量を任せています。
初めまして。
弊社の求人に興味を持っていただきありがとうございます!
今回の募集は、社長直下で、マーケティングプロダクト(BtoB向けSaaSサービス事業)に関する幅広い業務を行っていただくポジションです。
マーケターやエンジニアとコミュニケーションを取りながら、新規事業のグロースに貢献していただける方と一緒に働きたいと思っています。
また、新規事業のBiz側として社長直下で業務を幅広くお任せする予定なので、様々なスキル・業務進行能力が身につけられるポジションです。
▼具体的な業務
・新規プロダクトの戦略設計/立案、改善提案/施策の実行
・新規プロダクトの運用業務
∟デジタル広告の運用関連実務(実運用、入稿、レポーティング、ターゲット選定等)
∟インスタントウィン(Twitterのキャンペーン)の運用実務
∟メンテナンス業務 etc
・クライアントサポート、カスタマーサクセス業務
・マーケター/エンジニアとのコミュニケーション、折衝業務 etc
※実務経験/PCスキルに応じて、お任せする業務を都度すり合わせしていく方針となります。
ポテンシャルやキャッチアップ速度/コミット量によっては、上記の業務のみではなく更に業務をお任せする可能性もあります。
最後までご覧いただきありがとうございます。まずはお話ししましょう。お気軽にご応募お待ちしております。