長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【コールセンターのアウトソーシング事業がメインの会社です】
皆さまにはコールセンターの電話オペレーターとして、
クライアント先企業様の電話対応を行っていただきます!
電話対応業務を請け負う事でクライアント先企業様の、
業務課題を解決することが我々のミッションです。
▼具体的には以下のような課題を抱えた企業様からご依頼をいただいております。
・電話対応にかかる人員コストを削減したい
・些末な電話対応によって本来の業務運営が滞ってしまう
・電話対応のクオリティを上げて企業のイメージアップを図りたい
※弊社では単純な受電件数の報告に留まらず、その内容や傾向からクライアント先企業様が抱える課題に対して、
具体的な改善提案を行っており、コンサルティング領域まで踏み込んで業務に取り組んでいる事が特徴です!
コールセンターのアウトソーシング事業
人材派遣・紹介予定派遣事業
業務委託・請負運営事業
コンサルティング事業
職業紹介事業許可番号 13-ユ-314202
労働者派遣事業許可番号 派13-316019
SPIRIT 大切にしている精神
1.私たちは、個人の能力を活かすことに努め、日々新しいことに積極的に挑戦します。
2.私たちは、お客さまニーズへの迅速な対応と付加価値の創造に努めます。
3.私たちは、お客さまに信頼・満足いただけることを最高の喜びとし行動します。
4.私たちは、コミュニケーションを大切に風通しのよい職場を作ります。
5.私たちは、法令や社会のルールを遵守するとともに、高い倫理観をもって責任ある行動をとります。
【募集条件】
時給:1,200円 ~ 1,800円
▼その他待遇
・時給と別にインセンティブの支給あり
・時間外手当全額支給
・交通費支給(日額1,500円まで)
・時間外手当/ 役職手当
・私服勤務可(服装・髪型・ネイルなどすべて自由)
・定期健康診断
・各種予防接種
・プロ野球観戦 VIP席チケット(社内抽選)
・プロ野球選手交流会 VIP席チケット(社内抽選)
▼月収例
(1)20:00~24:00勤務の場合
175,000円/月
※時給1,500円×4h×20日+深夜勤務手当+インセンティブ
(2)17:00~21:00勤務の場合
84,000円/月
※時給1,500円×4h×14日
【やっていただくお仕事内容】
グループ会社の「司法書士法人 中央事務所」をはじめとしたクライアント企業様の、主に電話によるお客様対応をご担当いただきます。
<研修のイメージ>
ステップ1)「インプット」
事業内容や、専門的な用語の説明からスタート!
電話の取り方はもちろん、PCやシステムの操作などもしっかり基礎から教えるので、入社時に専門的な知識は必要ナシ!
ステップ2)「業務の流れ」
先輩スタッフが実際にお仕事をしている様子を見学し、習った用語や業務の流れと、実際のお仕事を結びつけて理解していただきます
ステップ3)「ロールプレイング」
マニュアルに沿って先輩スタッフとロープレを重ねていき、少しずつ慣れていきましょう
ステップ4)「実践にチャレンジ!」
先輩スタッフが側に付き、少しずつチャレンジしていただきますもちろん困った時はすぐにサポートします
※職場はすぐ上司や先輩に相談出来る環境で、サポート体制もバッチリです