長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
"好き"や”得意”であふれる社会を実現する
・グループ会社の経営管理、ならびにそれに付随する業務
・ゲームデータのマーケットプレイス
・ゲームのマッチングプラットフォーム
・飲食領域のD2C
・開発領域のSaaS
【Purpose】
"好き"や”得意”であふれる社会を実現する
人々はインターネットを通じて様々な人の考えに触れ、
より自由に自分自身の人生を設計して自己実現に向かうようになりました。
一方で、レガシーな習慣・ルールが蔓延っている業界や、
さまざまな制約により存分に力を発揮できない人たちがいると考えています。
私たちはそのような制約から人々を解き放ち、
"好き"や"得意"を存分に発揮して精神的に豊かになれる人を増やします。
【Mission(10年計画)】
2032年までに、誰かの時間的制約、経済的制約、能力的制約を取り払う、
売上500億規模の事業を1個
売上100億規模の事業を4個
売上10億規模の事業を10個生み出す。
売上ももちろん重要ですが「誰かの制約を取り払うこと」を大切に達成していきます。
【Value】
■ 心で選ぶ
直感は大体正しい。心の選択を大切にしよう。
頭は心のしもべ、心の選択を実現するために使おう。
■ 共感をつなぐ
共感が私たちの価値を守り、大きくしてくれる。
物事の背景を理解して、共感の輪を広げよう。
■ 等身大で、素直に
等身大の自己表現は、誠実さと信頼を育む最良の手段。
自己を偽らず、一貫性を持って行動しよう。
■ 全方位リスペクト
すべての人と意見に敬意を表し、多様性を尊重しよう。
すべてのステークホルダーを尊敬し、尊敬される組織を守ろう。
■ 最高品質、最大利益
品質と利益は共存できる。
最高品質、最大利益を実現する行動が私たちの血肉となる。
サービス開発者としてサーバーサイドやクライアントサイドのコーディングを担当していただきます。
PMとユーザー体験や仕様の調整などをしながら、エンジニアの社員の元で設計部分から実装まで幅広く担当していただく予定です。
「基本業務」
・設計・アーキテクチャ構築
・コーディング
・相互レビュー・テストコードやCI運用
・スケールハンドリング(Infra管理など)
など