長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ビジョン
企業のホームドクター
▼ミッション
成果を実感できる適度な距離からのコンサルティングの提供
▼バリュー
独創性と想像力を重視する。顧客の問題をよりよい方法で解決するように努力する。
弊社は『アフターコロナの経営戦略』『アフターコロナのマーケティング』『ニューノーマル時代の経営学』を著した森を中心に、
アフターコロナに向けた成長戦略の実行支援を行っております。
具体的には、アフターコロナにおける成長戦略の実現のために
①デジタル・トランスフォーメーション(DX)コンサルティング
②新規事業戦略立案コンサルティング
③人材系事業
④M&A仲介事業
⑤メディア事業
の5つの領域にて事業を提供しております。
▼事業内容(概要)
経営コンサルティング事業、M&A仲介事業、有料職業紹介事業
▼出版物
『アフターコロナの経営戦略』
『アフターコロナのマーケティング戦略』
『ニューノーマル時代の経営学』
【森経営コンサルティングの価値感】
▼クライアントファースト
我々が最も大切にすべきはクライアントの利益です。クライアントの真の課題を発見し、それを解決することで、我々は成長を遂げることができます。
▼高い付加価値と独創的なマッチング
森経営コンサルティングは、独創性と想像力を重視し、顧客の問題をよりよい方法で解決するように努力致します
▼優秀なメンバー
コンサルティングの現場では、クライアント以上に努力をすることはもちろんのこと、クライアント以上に見識を持っていなければいけません。そのためには、優秀なメンバーが切磋琢磨し、成長していくことが必要です。
新規事業開発に必要なクライアントの募集、面談対応、広告文面作成など