長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「くらしにとけこむテクノロジー」
日本から再び新しい家電メーカーを生み出したい。
そうした想いから2015年に創業されたのが私たちStroboです。
100年以上の歴史が続く家電業界。
時代ごとに、新しい切り口が生まれ、その時代を代表する家電メーカーが生まれてきました。
インターネット、スマートフォンが普及したこの時代、
家電業界に新しい切り口が生まれています。
わたしたちは、最高のソフトウェア・サービス体験を軸にした
家電メーカーとなることを目指しています。
日常の家庭生活をより便利で快適にするための
「家電サービス」を発明・開発することがわたしたちのミッションです。
Stroboは家庭向けIoTプロダクトを開発しているベンチャーです。
自社開発にこだわり、ソフト、ハードウェア全領域を自社で開発しています。
日常生活の課題に着目して、家庭向けに、お求めやすい価格でIoTプロダクトを提供することで家庭へのIoTを普及を目指しています。
顧客や世の中のセキュリティ課題に真剣に向き合うメンバーが集まっています。小さい会社だからこそ、意見が取り入れられ安く、小さいアイディアを形にしやすい環境です。インターン生がやってみたいという業務も積極的に任せ、成長できる環境でもあります。
IoTセルフセキュリティのリーフィーの会員を増やすためのデジタルマーケティングの施策を社長直下で実施していただきます!
このインターンシップでは、広告運用だけではなく、実際に社会人になってから役立つ汎用的なスキルと実践を学ぶことができます。
また、業務を覚えていただき、一人で少しずつできるようになってきたら、一部マーケティング予算の裁量権をお渡しします。実際に施策の企画・運用・改善を自身で考えて行っていただきます。
▼広告運用(Web広告)
Web広告運用の数値を把握し、次の打ち手を検討・判断し、運用者に指示を出します。
▼広告代理店とのミーティングに参加
業務をお願いしている広告代理店とのミーティングに参加し、マーケティング・業務への理解を深めていただきます。
▼LPの改善・デザイナーのディレクション
広告の結果を鑑みて、効果の得られるLP(ランディングページ)へ試行錯誤を繰り返しながら、変更をしていきます。その際、デザイナーへの依頼出しや稼働管理も行っていただきます。
※本求人はリモート勤務不可・オフィスへの出社を行っていただく求人です。