長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
株式会社KiZUKAIは「CXのリーディングカンパニーになる」ということをミッションに掲げています。CX(顧客体験)は、日本において進化が必要な領域です。当社は日本のCXを発展させ、「顧客想いのサービスで溢れる世の中に」することを理念としています。
▼企業概要
顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。メインとして、顧客体験管理を収益につなげる次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発・運営しています。また顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営を実施、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなども行っています。
▼事業内容
・SaaS事業
− LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営
・メディア事業
− 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営
・コンサルティング事業
− カスタマージャーニー戦略のファシリテート
KiZUKAIのメンバーは、ルールがない中でみんなが自立して動いています。
自分の領域にプライドを持ちながら、他の領域でも「自分にできることはないですか?」と積極的に助けようとする。まさに一丸となり、互いに「気遣い」ができるチームです。
■募集職種■
・セールス/採用アシスタント
■職務内容■
セールス職を中心に、一部採用業務も携わっていただきます
■具体的な職務■
セールスにおけるさまざまなプロジェクトをお任せします。
また、セールスの枠に留まらずマーケティング、採用領域のプロジェクトもお任せしたいと思っています。
例:採用アシスタント業務
・媒体を活用したスカウト業務
・エージェントコントロール/日程調整
・社内リファラル促進アシスタント
・その他調整業務
例:マーケティングアシスタント業務
・ライティングコンテンツ、資料作成サポート
・既存WEBコンテンツの修正(簡単なリライトなど)
・ライターとの応答返答 /クラウドソーシングの契約と支払い
・管理画面の数値把握とレポーティング記載
・施策での一部クライアント説明