長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
Mission (ミッション)
感動をつなげ、人を幸せに
“新しい繋がりを創出することで人の幸せに貢献する会社”
Vision (ビジョン)
日本No.1のプラットフォームを創出する
“インターネットを駆使して誰もが簡単にそして平等に情報を手に入れることができる「No.1プラットフォーム」創りを徹底する”
Value (バリュー)
働くを楽しむ
“働くことを楽しまなければ、感動を与えるサービスは生み出せない。”
◆新規プラットフォーム運営
当社は「感動をつなげ人を幸せに」をミッションに、情報流通の変革を目指しています。
例えば、生産者が消費者に直接商品を販売できる「マンゴー屋さん」
業界No.1サービスのバイクが一番高く売れる「バイク比較.com」など
インターネットで情報の流れを効率化し、それによって既存の「事や物」の流れを変えることができ、結果、流通コストの改善をしてきました。
現在は、高額商品取引のDX化を促進する新しいプラットフォーム「アップス」を育てています。
リユース市場における中古バイクの売買プラットフォームの運営を行っており、約2000億円のニッチな市場に対して圧倒的なインパクトで、No.1の売買プラットフォームづくりに挑戦中です。
世の中に喜ばれ誇りを持てる仕組みを一緒につくっていきませんか。
あなたが「活躍・挑戦する場所」がここにあります!
★運営中の主要メディア ★
『アップス』https://ups-bike.com/
『バイク比較.com』 https://www.bikehikaku.com/
『marry』 http://marry-xoxo.com/
その他多数。
私達はユーザーファースト, データドリブン,フラットを大事にしています。
平均年齢は27歳で穏やかながらも芯が通ったメンバーが多いです。
① ユーザーファーストである
社員全員がユーザー(顧客)を理解できている状態であること。ユーザー理解を深めなければ、Mission「感動をつなげ、人を幸せに」は実現できない。
② データドリブンである
データを元に意思決定すること。データがユーザー理解を助けてくれる。経験や勘だけを頼りにしてはいけない。
③ フラットである
上司も部下も立場に関係なく「ありがとう」と言える組織であること。また、意思決定に上下関係が影響を与えてはいけない。フラットに正しい意見を吸い上げていく。
▼基本業務
・顧客対応(顧客の売却における成功体験をサポートします)
・マーケティング策定、実行
・オペレーションフローの改善
・顧客体験価値の分析、改善