長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「くらしにとけこむテクノロジー」
日本から再び新しい家電メーカーを生み出したい。
そうした想いから2015年に創業されたのが私たちStroboです。
100年以上の歴史が続く家電業界。
時代ごとに、新しい切り口が生まれ、その時代を代表する家電メーカーが生まれてきました。
インターネット、スマートフォンが普及したこの時代、
家電業界に新しい切り口が生まれています。
わたしたちは、最高のソフトウェア・サービス体験を軸にした
家電メーカーとなることを目指しています。
日常の家庭生活をより便利で快適にするための
「家電サービス」を発明・開発することがわたしたちのミッションです。
Stroboは家庭向けIoTプロダクトを開発しているベンチャーです。
自社開発にこだわり、ソフト、ハードウェア全領域を自社で開発しています。
日常生活の課題に着目して、家庭向けに、お求めやすい価格でIoTプロダクトを提供することで家庭へのIoTを普及を目指しています。
顧客や世の中のセキュリティ課題に真剣に向き合うメンバーが集まっています。小さい会社だからこそ、意見が取り入れられ安く、小さいアイディアを形にしやすい環境です。インターン生がやってみたいという業務も積極的に任せ、成長できる環境でもあります。
IoTセルフセキュリティのリーフィーの会員様からの問い合わせや、問い合わせの対応を行っていただきます。会員様からの声を社内に伝え、日々の業務改善に活かすだけでなく、新しいプロダクトやサービス開発などにも携わることができます。
また、リーフィーは日本国内製造・自社配送を行っているため、新規会員様に組み立てを行ったリーフィーの配送を行うことも業務の1つです。
お客様と最前線で対峙するポジションであり、新規プロダクト・サービス開発を行うためのお客様の意見や声を集める重要なポジションです。
▼サポートサイトの運用と問い合わせ対応
リーフィー会員様が利用するサポートサイトの運用、会員様からの問い合わせに対応をいただきます。
▼ハードウェア製品の製造・組み立て管理・配送、退会、リファービッシュ対応等
リーフィーの組み立て、配送対応、また退会対応などの重要な対応のサポートを行っていただきます。
※本求人はリモート勤務不可・オフィスへの出社を行っていただく求人です。