長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
営業に対して「必要なのは気合と根性」という印象をお持ちの方は少なくないかもしれません。
実際にアウトバンドの営業では100回電話をかけても90回は断られることが普通で気合と根性が求められます。電話のほとんどが初期段階で断られるため、お客様へのヒアリングやプレゼンの時間が少なくなり本質的な営業力が身につきません。
株式会社ディリットでは全国に300人以上ポスティングスタッフが在籍しており、チラシをみてお問合せ頂いたお客様に営業しています。そのため最初からインターネット回線開設に興味がある方に営業することが出来ます。気合根性でアウトバンドするのではなく、合理的にお問合せをもらう仕組みがあるためヒアリングやプレゼンなど本質的な営業に集中出来ます。
現在活躍中のインターン生が卒業するため、新たに募集を開始します。今回卒業するインターン生は、未経験からスタートしましたが、現在ではBtoCの営業をマスターし、お客様のニーズを的確に把握し相手に伝わるプレゼン術を習得しました。その結果、月間で50件の新規契約を獲得できるようになりました。
社長と1on1で営業を学べる研修があるので未経験でも大丈夫です。素直に学ぶ姿勢があればスキルや経験がなくてもBtoCの営業力をマスターする事が出来ます!
将来営業職も考えている方は是非ご応募下さい。本質的な営業力を身につけ社会で活躍できるセールスマンを目指しましょう!
▼過去インターン生の在籍大学
早稲田大学、慶應義塾大学、横浜国立大学、
青山学院大学、上智大学、東京工業大学、
一橋大学、法政大学、明治大学 etc
▼過去インターン生の内定先
キーエンス、リクルート、クイック、
アビーム、レガシード、ザイマックス、
ビジョンコンサルティング、三菱電機、
ALSOK、三菱UFJ銀行、マイナビ etc
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬
|
|業界のブラックボックスをなくせ!
|
┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴
『良いものを、良い売り方で届けたい。』
本当に素晴らしいモノやサービスであっても、
きちんとお客様に届かなければ、意味を成しません。
そのため、ほぼすべての企業様が広告やマーケティングに予算を投資しますが、
広告業界においてはその効果性が不透明なまま費用だけがかさむことが良くあります。
私たちはこれまでの実績と経験、そして成果に裏付けされた仕組みを
ITのチカラを駆使して解決しています。
社員やインターン生含め少数精鋭だからこそ、
お互いを気遣いあえる雰囲気です。
23年卒業生実績
・慶應義塾大学→キーエンス
・横浜国立大学→大手セキュリティ会社
(本人の希望により社名は伏せています)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
業界の仕組みをアップデートせよ!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
広告業界はその広告の効果検証がしづらく、
実際に費用をかけてどれくらいの費用対効果があるのか、
ブラックボックス化しているという現状があります。
私たちが新しく立ち上げた事業は、
広告手法の一つであるポスティングにデジタルの力によって
透明性をもたせる仕組みを創り上げています。
広告を依頼する企業様にとっても、
実際にポスティングをするスタッフにとっても、
より納得のいくビジネスを成立させたいと考えています。
実は年間約1,200億円あると言われているこの市場に着目し、
切り込んできた企業はいないため、大きなチャンスが潜んでいます。
現在、テストマーケティングを通じて検証している最中です。
また、事業をスタートさせてから現在、
全国に自社スタッフを300名まで増加させることに成功しています。
ここからはより効率の良い仕組みづくりや、アプリの開発、
企業とスタッフのマッチングの精度向上、
事業をより拡大させていく取り組みをしていきます。
本インターンシップでは、それらを一緒に行い、
事業を拡大・成長させる経験を一緒にやってみたい!
という意欲のある方を募集させていただいております。
▼インターンシップで得られること
○新規事業を立ち上げ~拡大・成長させていく経験
●マーケティングに関する知識やスキル
○新しいビジネスモデルを考える力やセンス
●リアルなビジネスにおける実戦経験
など