長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
デジタルトレンズは、弊社代表の姫野が大学卒業後、現マザーズ上場のイトクロ社で経験を積んだのち、26歳で立ち上げたマーケティング会社です。
今では学生インターンの若いメンバーを中心に3つの事業を展開しています。
デジタルトレンズでは、スキルや経験に関係なくチャンスが与えられます。
「仕事を通じて自分に自信を持ちたい」
「自分の強み・弱みを知りたい」
「圧倒的に成長していきたい」
こんな想いを抱える学生に対して本気で向き合う会社です。
これからも若い力を武器に、マーケティングの最大価値の提供を目指します。
<弊社インターンの3つの特徴>
1.【最先端】Webマーケティング事業の新規開拓営業!
最先端のWeb広告、Webマーケティング事業における新規開拓営業(テレアポ・メールマーケ等)をお任せします。
営業力のみならず、ITスキルや最新のWebマーケティング知識も身に付きます。
2.少数精鋭の環境でどこよりも裁量権がある!
弊社は少数精鋭の環境です。代表との距離も近く、直接アドバイスをもらうことでマーケティングだけではなく経営に関する知識やスキルも自然とつきます。
3.仕事の遊びも全力投球の会社!
・向上心のある方・本気で成長したい方
・知識やスキルはないけど、やる気の有り余っている方
・本気で打ち込める何かを探している方・成功体験を積みたい方
【成長を後押しする環境】
「学生扱い一切なし」で社員同等に仕事を任せます。決して、やさしい環境ではありません。
その結果、事業部長を任せられるインターン生もいたりと、全員が目標達成に向け日々本気で努力しています。
裁量権に伴う、「責任」「プレッシャー」がある環境だからこそ、学生の枠を超えた、「圧倒的成長」が可能です!
単なる社会経験では終わらせません。
▼Web広告運用やお客様対応など幅広くお任せします!
最初はWeb広告媒体を触りながら実務を通して業務を学びつつ
その知識を生かして新規開拓営業も担当していただきます。
営業と並行して、クライアントの広告運用業務を実際に行っていただき、担当としてお客様対応も経験可能です。
▼WEBマーケティング事業部での具体的な仕事内容
- 広告運用業務(Google,Yahoo!,SNS)
- 広告文・クリエイティブの考案・作成
- 運用実績/分析レポートの作成
- ユーザーのアクセス解析/改善施策立案
- 新規法人営業(テレアポ、法人営業)