長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
ベーシックは「Webマーケティングを世界一簡単にする」ことをミッションとして掲げ、Weマーケティングの大衆化を実現させることを目指しています。
ベーシックが創業以来こだわり、大事にしてきたこと、それが「社会のあらゆる問題を解決する」ということです。
世の中には多くの問題が潜んでいます。
当然と思ってしまえば見過ごしてしまいそうなことに対して、"WHY"の視点で問うと、見えなかった問題が見えてきます。
私たちはそうしてこれまで、50を超える事業(問題解決)を展開してきました。
問題解決をし続ければ「今日より明日がより良くなる」。
そんなシンプルな行動原理で、これまでも、これからも、ベーシックはそんな未来を描いて問題解決に挑み続けていきます。
◆「formrun(フォームラン)」のオウンドメディアの運営
◆SEO分析(SEOキーワードの選定、オウンドメディアの数値分析)
同社は月間400万PVを超えるメディア「ferret」も運営しており、SEOノウハウが豊富です!
◆記事コンテンツの作成(記事構成の企画、新規で記事を作成→分析→改善まで)
一緒にformrunを伸ばしていきましょう!
【選考フロー】
エントリー
▼
書類選考
▼
面接(1~2回)