会員登録するとこんなことができる!
- check検討中のインターンを保存して、スマホ・PC両方から簡単にアクセスできます。
- checkお気に入りした求人企業からのスカウトが届きやすくなります。
- check随時更新されるオススメ求人情報を、いち早く受け取ることができます。
“TURN STRANGER TO STRONGER(ハグレモノをツワモノに)” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。
衣料品及び雑貨等の企画並びに小売・卸売事業
yutori グループは30ブランドを運営、SNS合計フォロワー数は260万人超(2024年4月末時点)
初年度売り上げ1000万円から、わずか6年で約43億円まで成長。
2018年6月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、国内最大規級の古着コミュニティを『古着女子』を形成。後に『9090』,『centimeter』,『My Sugar Babe』『PAMM』など複数のD2Cアパレルブランドを展開。2020年7月ZOZOグループ入りを発表。2023年12月27日にグロース市場に新規上場。