会員登録するとこんなことができる!
- check検討中のインターンを保存して、スマホ・PC両方から簡単にアクセスできます。
- checkお気に入りした求人企業からのスカウトが届きやすくなります。
- check随時更新されるオススメ求人情報を、いち早く受け取ることができます。
【コールセンターのアウトソーシング事業がメインの会社です】
皆さまにはコールセンターの電話オペレーターとして、
クライアント先企業様の電話対応を行っていただきます!
電話対応業務を請け負う事でクライアント先企業様の、
業務課題を解決することが我々のミッションです。
▼具体的には以下のような課題を抱えた企業様からご依頼をいただいております。
・電話対応にかかる人員コストを削減したい
・些末な電話対応によって本来の業務運営が滞ってしまう
・電話対応のクオリティを上げて企業のイメージアップを図りたい
※弊社では単純な受電件数の報告に留まらず、その内容や傾向からクライアント先企業様が抱える課題に対して、
具体的な改善提案を行っており、コンサルティング領域まで踏み込んで業務に取り組んでいる事が特徴です!
コールセンターのアウトソーシング事業
人材派遣・紹介予定派遣事業
業務委託・請負運営事業
コンサルティング事業
職業紹介事業許可番号 13-ユ-314202
労働者派遣事業許可番号 派13-316019
SPIRIT 大切にしている精神
1.私たちは、個人の能力を活かすことに努め、日々新しいことに積極的に挑戦します。
2.私たちは、お客さまニーズへの迅速な対応と付加価値の創造に努めます。
3.私たちは、お客さまに信頼・満足いただけることを最高の喜びとし行動します。
4.私たちは、コミュニケーションを大切に風通しのよい職場を作ります。
5.私たちは、法令や社会のルールを遵守するとともに、高い倫理観をもって責任ある行動をとります。
※各求人ページから質問を投稿できます。職種や回答時期によっては、現在の状況が回答と異なる場合があります。