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◆Vision◆
100年後もヒトが主役の世界を創造する
IT技術の進歩、AIの台頭により、既存の仕事はデジタル化され、人が行う業務は限られたものに変化していっています。
では、ビジネスの主役をAIにとってかわられてしまうのでしょうか?
facingではAI、DXの活用領域と、アナログ領域業務である
受け答えやご提案を両立させることでお客様の企業成長にコミットしています。
◆Mission◆
AIデジタル時代のビジネスにおけるヒトの在り方を追求し、CSの進化系を提示する
facingは『カスタマーセールス』という新しい組織で、お客様の企業成長にコミットする会社です。
カスタマーセールスとは、ご契約いただいているお客様の問い合わせ対応や、追加のサービス提案を担うポジション。
顧客とのタッチポイントを担うため、重要なポジションですが、コールセンターなど業務の単純化により成果をあげるコア人材をアサインしづらいという特徴があります。
だからこそ、facingがCS BPOとして、セールス(攻め)もCS(守り)もできる最適なチームを用意することでクライアント企業の成長を支えています。
◆Value◆
ぬくもりと成果にコミットする
facing株式会社は2021年に生まれた会社です。
社名は『face=笑顔が見える・笑顔にする』『facing=困難に直面しても乗り越えていく』『ing=現在進行形で生きている』という意味を込めて名付けました。
①スピード×クオリティ
クライアントがfacingに求めるものはただひとつ『成果』。
facingには正社員・契約社員・パートナーと3つのレイヤーが存在し、現在は総勢60名以上が働いています。
インターン生にはお客様だけではなく、契約社員やパートナーなど関わる人達をマネジメントし、クライアントの期待以上の成果をつくれる人になってほしいと思っています。
②正社員は全員20代
facingの最大の特徴は強烈なリーダーシップを持つ40代の代表と、20代の社員で成り立つ組織であること。
組織は文鎮型で構成され、代表から直接仕事を学んだり、社会人としての礼儀作法、キャリアを見据えたスキルの取得まですべてを教えてもらうことができます。
全国優勝する部活のようなノリでぜひ一緒に成長しましょう!
※各求人ページから質問を投稿できます。職種や回答時期によっては、現在の状況が回答と異なる場合があります。